My Yahoo!に追加

2009/8/29

しのちゃんのストレス  アニマルコミュニケーション

今朝は獣医さんと六時半に待ち合わせました。

昨日から準備したはなのごはんやおやつやお薬と消毒セットなどのお泊まりセットを車に積んで、しのちゃんをキャリーに入れて準備完了♪

しのちゃんは部屋でキャリーを持ち上げた途端に
「出せ〜!出せ〜!」
の大絶叫でしたが。

昨日、ちゃんと説明したでしょう。ちゃんと注射に行くって話したら忍も納得したよね?しのちゃんにストレスにならないように先生に途中で待ち合わせしたんだからね…。

はなを先に車に載せてしのちゃんのキャリーを車に載せた途端にいつも通りさらに大絶叫〜!
なんだか虐待されてるみたいな鳴き声だわ…(><)

さぁ出発!

だけど二分ほど走りだしたら例のあのニオイ(^o^;

先に待ち合わせ場所に着いたのでしのちゃんのキャリーのなかのシートを替えてあげようと思ったら、あれ?ウンチ出てないよ?

…不発弾のオナラでしたか〜。
てっきり下痢してるかと思うニオイでした(≧▼≦)

辺りをうろついたりはなちゃんにお泊まりの心がけについて話していたら先生が到着。

なんの疑問もなさげに先生の車に乗りキョロキョロしていたはな。

しのちゃんは先生の助手席で私の膝の上に載ったまま注射を二本打たれながらも気付かないくらい緊張してました。

帰宅後、しのちゃんは私の側から離れずこのくらいに近距離で寝そべってます。

「近っ!」
クリックすると元のサイズで表示します



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ