My Yahoo!に追加

2009/7/31

アニマルコミュニケーション・しのちゃんと!  アニマルコミュニケーション

本日、アニマルコミュニケーションを行う日時を決めました。

忍は「火曜日の夕方ならいい」ということだったので夕方四時から約一時間リーディングすることにしました。

私から聞きたいことはまぁ、いくつかあるのですが、話しだすと長くなるので本人の言いたいこと、改善してほしいこと、その他にもたくさんあるようなので、そちらを優先してリーディングしてみたいと思います。

普段は結構お喋りなんだけどなかなか本心は言わない子です。

遠隔リーディングならなんとか聞き出せるように思います。あとはハイヤーセルフさんにメッセージをいただくことになります(*^_^*)

もしも、こんな質問してみたらどうかな?なんてことがありましたらご意見よろしくお願いします(●^ー^●)
クリックすると元のサイズで表示します



2009/8/1  8:34

投稿者:愉意

ryonouskeさん
あ、ハイヤーセルフさんですね(*^_^*)
ハイヤーセルフさんとは誰もが持っている「高次の自分」です。
エネルギーの世界では一般的に使う言葉なんですが私たちの体にはチャクラというエネルギーを取り込み押し出すエネルギーセンターというものがあります。このチャクラをイニシエーションで開いてもらうと、ハイヤーセルフと繋がりやすくなる道がとおります。
例えば普段の中でも雑誌にある言葉からヒントを得て何かに活用するということもメッセージですし直接ハイヤーセルフに質問して答えを得ることもメッセージです。ただし、ハイヤーセルフには低俗なものも居ますのできちんと確かめてメッセージを受けなければなりません。守護霊さんのように「優しく温かいもっとも崇高で理想とする自分」ですので礼節を尽くして接しなければならないものです(*^_^*)
もちろんryonouskeさんにもハイヤーセルフさんはついていますよ(*^_^*)

2009/8/1  0:26

投稿者:ryonouske

ハイヤーセルフさんって誰のことなんですか?
忍ちゃん...どんなことを語ってくれるのかな?

2009/7/31  19:45

投稿者:愉意

Ganbarunekoさん
お久しぶりです(*^_^*)こちらこそ読み逃げしていてすみません!一概には言えませんが猫の中でも絶対本心は言わない子もいるのでその時は行動と考えていることを遠隔透視していますがそれすら嫌がる子もいますね。嫌がる子の場合は無理にリーディングすることはしません。でも私はわんちゃんの心を開かない子のほうが猫より心を開く時間がかかるような気がします。フレンドリーな子のほうが特にそういう感じがしますね。

でも、まぁ忍に関しては100%理解し合うことを望んでいるわけでもないので伝えたいと願ってくれていることだけわかれば十分なんですけどね〜(*^_^*)

2009/7/31  19:25

投稿者:愉意

yukinananaさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
またお越しくださいね。

2009/7/31  18:56

投稿者:Ganbaruneko

コメントするのはお久しぶりです。
忍ちゃん、何をお話してくれるのでしょうね。
自分の気持ち、たくさん話してくれるといいですね^^

私も遠隔の方がお話できて、お家で様子を見ながらだと
どうにも出来づらくて不思議だったんですが
そういう事もあるんですね、行き詰り気味だったので
ちょっと安心しました^^

2009/7/31  17:11

投稿者:yukinanana

初めまして!

遊びに来ました!

良かったら私のブログに来てくださいね!

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>

http://blog.ap.teacup.com/fatherplantcc/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ