My Yahoo!に追加

2009/7/22

強化レッスン‐みんな悩みがつきない  アニマルコミュニケーション

昨日はヒーリングカレッジの特別強化レッスンの日。

立川のワシントンホテルに泊まりました(*^_^*)

強化レッスンは通常の授業とは少し違う内容のものでした。
今までお顔は知っていても話したことがない受講生さんたちとも話す機会があり
『みんな同じように悩んだり考えたりしているんだなぁ』
と改めて感じました。

中でもアニマルコミュニケーターの卒業生や受講生さんのなかでヒーリングカレッジの後輩ちゃんがいてちょっとだけお話をすることができました。

後輩ちゃんはわんちゃんのお洋服やグッズを作ったりパワーストーンのアクセサリーを作ったりもしていてうらやましいくらいに器用なことがわかりました。
とても健気で控えめな頑張り屋さんです。

デザインもやりながらなので、わんちゃんの好みを聞きながらアニマルコミュニケーションを活かしてお洋服なんか作ってみたりもしているのかなぁ(*^_^*)

興味のある方がいらっしゃればご紹介しますね(*^_^*)


ヒーリングやアニマルコミュニケーションで壁にぶつかって悩むことは素晴らしいことだと思います。
たくさん悩んで考えて、壁を乗り越えよう。
壁はひとつじゃなく経験の長さでもなくやり続ける限り何度も現れるものだと思います。永遠に悩みは尽きないものだと思います。

だから後輩さんたち、絶対にあきらめたりしないでください。
一緒に壁をぶっ壊して仲間同士で話したり助け合って乗り越えてください。
私も今まで何度も何度も仲間に助けてもらいました(*^_^*)

不安がることも恐れることもありませんよ〜。
大丈夫です(*^_^*)

あぁ、今日はホテル泊まりだからゆっくり眠ろうと思ったのに結局三時間しか眠れなかった(≧▼≦)

電車のなかで爆睡だなぁ。

さっ!
はなとしのちゃんの待つ長野に帰ろう〜っとぉ♪



2009/7/23  5:20

投稿者:愉意

ryonouskeさん
ありがとうございます(*^_^*)
今日は寒いですよ。 ryonouskeさんのフットワークの良さを見習って私もしっかり働かねば^ロ^;

2009/7/23  5:06

投稿者:愉意

莉緒さん
コメントありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、わずかな時間でしたが話してくださってありがとうございます(*^_^*)
莉緒さんはセンスもいいし、クライアントさんのわんちゃんのロゴマークをつくってあげてオリジナルデザインをつけたグッズとかきっと喜ばれると思いますよ。その子のオーラのカラーをテーマにしたりこれから無限に拡がる可能性がたくさんありますね。安全なねこちゃんのおもちゃなんかも作れたらいいですね(*^_^*)
コミュニケーターのチカラをファッションに活かすことができるならこんなに素晴らしいことはないですよ!
みんなと同じ平均的なコミュニケーターになる必要はないですよ。アニマルコミュニケーションはただ会話をするだけではないので自分の様々な得意分野をうまく組み合わせて莉緒さん独自のコミュニケーションの世界を拡げてください。
何事も認知されるまでは時間がかかりますが莉緒さんなら必ずできるはずですので是非頑張ってくださいね(^_-)応援してます(*^_^*)

2009/7/22  22:40

投稿者:ryonouske

こんばんは^^
お疲れさまです。ゆっくり休んで明日からまた頑張ってまいりましょうね^^

2009/7/22  21:20

投稿者:莉緒

初めまして。書き込みさせて頂くのは、初めです。
強化レッスンではお話させていただけて凄く嬉しかったです。
お疲れ様でした。
ずっとお話してみたかったので・・・お話できた事が凄く嬉しかったです。
アニマルコミュニケーターとして一人前になれるように頑張ります。
好きな気持ちを絶対に忘れずに、謙虚さと初心の気持ちを忘れずに。
沢山の動物さんに出会えるようになれるように頑張ります。
もっともっと人と動物さんが幸せになれたらもっと幸せですよね!!
莉緒事えのでした。
お話してくださって本当にありがとうございましたm(__)m
また授業で宜しくお願いします。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ