2011/8/28

ジュンサンとピアノ・・  エンターテーメント

クリックすると元のサイズで表示します

家内の韓国観光旅行も三日目に入りました。

今日は午前中釜山の市内観光・・港町釜山の風景を楽しむようです。

午後からは慶州の市内観光・・世界文化遺産の沢山有る街らしいですね。

そして、夕方は大邱市長主催の歓迎夕食会に参加するようです。

ところで、今世界陸上が開催されている韓国の大邱広域市というのは、広島市と姉妹都市を結んでいるんですね・・・

あまり広島のメディアもそれに触れませんので、全く知りませんでした。

広島市にとっては大変名誉な事です。


広島市と姉妹都市 大邱広域市



さて、いつの間にか連載になってしまった、韓国ドラマロケツアー写真ですが、このピアノ見覚えあります?

韓国ドラマ 『冬のソナタ』 で主演のぺ・ヨンジュン扮するカン・ジュンサンの生家に設定されていたものです。

ほら、母親によって記憶を消されたジュンサンことミニョンが、少しづつ過去の記憶を思い出し始め、そして訪れたこの家で偶然に母親と出会い『なぜこの家を知っているのか!』と、逃げる母親を追っかける。

いっちゃんの冬のソナタ特集
冬のソナタ 第12集2話《10年前の真実》

そして、その事がきっかけで、母親は過去の秘密を話し始めミニョンは徐々にジュンサンに戻っていく・・・

しかし、そこからジュンサンはユジンとの間に、新たな苦しみを背負わなくてはならなかった訳です。



ところで、下の写真のお二人くつろいでおられますねぇ〜〜〜

カン・ジュンサンの苦悩とは、全くの無縁のようでございまして (^ム^)・・・
クリックすると元のサイズで表示します



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ