VANDEUSの部屋

バイクと釣りと音楽と日常

 
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
ポチと一押し!! ここをクリックしていただくと、このブログのランキングポイントが上がるという、閲覧者にはなんのメリットもないものです(笑)。その際ランキング画面に移りますのでご了承ください。そんなシステムですが、よろしければご協力くださいませ。各記事の最後にも設けております。 

 




名付けと姓名判断 性別


フォト蔵

ルアー・ライン他

過去ログ

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:vandeus
コメントありがとうございます!

・・・釣れないっすToT)
あれこれ考えてやってるんですが釣れないときは何やってもダメな気が・・・^^;)

写真は加工も好きでいろいろやってます。
このフィールドは2月にランカ―が結構上がった(私じゃないんですが)ところでして今回満を持して挑もうとしたんですが、寒さと眠気、そして何よりボウズ病にやる気が削がれてしまいました。またいつかリベンジします。
ロストルアーの件ですが、あれってやってしまったらホント呆然としますよね(笑)。感情的にかなり記憶が残ってしまうのでその後悔を振り切る意味で書いてます(笑)

老眼鏡・・・釣行時は結構忘れてしまうんですよ。海に落としたこともありますし・・・。必要な時に手元にないパターンが最近増えてきました・・・・あ!ボケが進行してるのか?(笑)


投稿者:shichan
幻想的な干潟の写真ですね。
こういうフィールドに立てるだけでも羨ましい限りです。私も大潮は不調でした(T_T)
ボウズ&ロストを報告する潔さが素敵です。
しかもロストルアーの写真付きが vandeusさんの気持ちをうかがい知ることが出来ます。ロストは残念ですが読む方には面白く(失礼。。。)奥深い記事に感じますね^^
老眼、私もかなり進行中です。。。

http://shisan2014.blog.fc2.com/

ロッド&リール

プロマリン モバイルマスター ...

プロマリン モバイルマスター ...
価格:4,968円(税込、送料別)


カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

アサヒ・コム速報ニュース

AutoPage最新お知らせ