VANDEUSの部屋

バイクと釣りと音楽と日常

 
にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
ポチと一押し!! ここをクリックしていただくと、このブログのランキングポイントが上がるという、閲覧者にはなんのメリットもないものです(笑)。その際ランキング画面に移りますのでご了承ください。そんなシステムですが、よろしければご協力くださいませ。各記事の最後にも設けております。 

 




名付けと姓名判断 性別


フォト蔵

ルアー・ライン他

過去ログ

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:VAN
粋な答え方ですね(笑)。
やはりメカニック希望だったんですか?

外資は英語ができて当たり前なんでしょうね。ユニクロ店員でさえ英語しゃべってる時代ですから(一部店舗ですが)。

いよいよHDJはアメリカ人経営者となりました。成績のいい日本のマーケティング手法を合法的にただで手に入れちゃいましたね・・。福森さんではちょっと弱いな〜と思ってましたが、ほとんど何もしないうちに引きずり落とされちゃいました。
そういう意味では初代社長はすごい人だったんですねー。


投稿者:みどちゃん
実は、まだサザンエさんスポンサーの電気メーカーでエンジニアやってた30歳前後の頃に、会社に内緒でHDJの採用試験に応募して書類が通ったので、、、こっそり本社ビルまで面接試験に行った事があります(>_<) 面接終了後のレベルが高すぎる英語の試験がチンプンカプンで白紙の解答用紙に”英語は分かりませんが、よろしくお願いします”って大きく書いたら、、、当然不採用でした(笑)それ依頼、バイクより会社情報が気になるようになっちゃいました(~_~;)

ロッド&リール

プロマリン モバイルマスター ...

プロマリン モバイルマスター ...
価格:4,968円(税込、送料別)


カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

アサヒ・コム速報ニュース

AutoPage最新お知らせ