自分の中の、再評価 何度目?





今年は本当に暖かいですね〜。服屋的にはさぶくなってくれないと、困るんすけどね。



前に何度か書いたウエストポーチの製作に入りました。とりあえず、オーダーしたファスナーが届くまでは、生地をカットして、ラバー塗っての地味な作業が続きます。今年最後のリリースになると思いますので、気合入れ作りますのでお楽しみに。




さて、数年に一度はやってくる、THE CLASHの再評価ですが、今回もかなり熱を帯びています。





クリックすると元のサイズで表示します




やっぱカッコええっす。毎日クラッシュの画像ばっかり見ています。やっぱりこのジョーとトッパーのはいてるジップパンツカッコええ。同じように見えるジョーとトッパーのジップパンツですが、細かい所が違うんですよね〜。トッパーのポケットフラップにはスナップボタンが付いていたり。


どっちもかっこいい。



クリックすると元のサイズで表示します



ま、これにかなり近づけたうちのカーゴパンツは、自分てもかなり愛用しています。



黒のSがSOLDですが、好評発売中ですので、宜しくお願いします。



http://uk-extra.com/uvcargopants.htm



うちのカーゴパンツはジップは付いていないですが、THE CLASHのはいてるパンツにかなり近いカーゴパンツです。








最近は、毎朝ジョーストラマ―の ミンストレル・ボーイのカバーを聴いています。朝これを聴いてると元気出ます。ジョーは殆ど歌はないですけどね。歌わないバージョンの方がかっこいいです。









いつかジップつきバージョンも出して見ようかな?



ニーズ無いかな・・・・



2
投稿者:TSUTOMU
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ