年末年始の営業のお知らせ&バッグ途中経過




少しだけ年末感出てきましたね。コロナも、国の対応も相変わらずでげんなりしてしまいますが、M-1の錦鯉の活躍を見て、アツくなりました。前々日のラジオで1000万当たったらAV(いやらしい方ね)買いまくるって言ってたから、応援してたけどダメでしたね。男のロマンやね〜〜。





さて、年末年始の営業の事書いておきます。


12/31〜1/3までお休みさせていただきます。いつもは定休日になります27(日)、28(月)も営業します。最終日の30日は18時までの営業とさせて頂きます。

と、言う訳で今週は定休日なしで、日曜日も月曜日も営業する事にしました。最終営業日の30日までノンストップで行きます。取り置きの引き取りをご検討中の方、宜しくお願いします。






さてさて、相変わらず時間見つけてはワックスバッグをチマチマチマチマチマチマチマチマ・・・・・作っています。完成が遠いですわ。。。。

0





さて、フタ部分の完成が近いです。



クリックすると元のサイズで表示します





ワックス生地を短冊状にカット00して、フタの端用のパイピングを作ります。中々時間のかかる箇所です。これをふたの周りに縫い付けます。端の処理ですね。




クリックすると元のサイズで表示します





はい〜〜〜、やっとバッグのフタが完成!!長かった。。。。




そしたら次は本体部分の作業です。


クリックすると元のサイズで表示します





カットした本体用のワックス生地と帆布をドッキングします。バッグの体が当たる側は、帆布にします。ワックス生地でも良いのですが、服が汚れると気にされる人もいるので、一応生地を変えました。


そして、本体のインナー部分を組み立てます。


クリックすると元のサイズで表示します







今までは平面だったものばかりでしたが、立体物に突入。こうなると畳むのが無理なるので、恐ろしいほど散らかり始めます・・・・・・。試着室までいっぱいになって来ました。



クリックすると元のサイズで表示します








少しカバンらしくなって来たでしょうか??



今週は、かなり根詰めて作業しようと思っています。





また、進んだらブログに書きますね。





では〜〜〜〜






2
投稿者:TSUTOMU
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ