まいど!!




久しぶりにお休み頂きまして、リフレッシュして来ました。


家族で小旅行に行きましたが、僕は花粉症が酷くて、なんだかイマイチでした・・・・・。ホテルの豪華なご飯も鼻水ジャージャーの僕には、ようわからん味ですわ。




それでも心はスッキリしたので、年末まで気張ります!!






さて、お店の話ですが、今年もモヘアをリリース予定ですが、昨年まで使用していた糸が廃盤になるという、悲劇が起こってしまいました・・・・・。





お米で例えるなら、『コシヒカリが、もう地球上から無くなりました』



こんな感じですわ。




いや、ほなら、ササニシキでええやん!!







って、お客さん、それじゃ〜〜あきまへんのですわ〜〜〜〜








そんな感じです。なので、今年から作るものは一部ですが、糸が変わるので少し心配です。



とにかく、今年は糸の調達にかなり苦労しましたが、なんとか今年もモヘアニット作れそうです。










クリックすると元のサイズで表示します







いっつも仕入れ先から工場に直接送ってもらっていましたが、今回は仕入れ先が変わってお店に送ってもらったので、ブログに乗せて見ました。




モヘアの糸はこんな感じなんです。結構大きいですよね。この色は初めて使いますが、良い色でした。







機械編みの方は新作のサンプルはできあがっています。





クリックすると元のサイズで表示します






これが新作のサンプルです。


え?これ、モヘア??って感じですがこれは起毛前のモヘアです。これを起毛の工場に出して、あの毛の長いモヘアが誕生します。




今年は新作2型出す予定です。





只、この時期にこんな準備してる感じなんで、リリースは11月末位??になるかもです。





今年もUK EXTRAのモヘアにご期待下さい〜〜〜〜







よろしくです!
2
投稿者:TSUTOMU
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ