UK EXTRAの黒スリ、ラバーパンツ!!


午前からバタバタしてて、サイトアップの時間が遅くなりました。



本日、黒スリと、ラバーコーティングパンツをサイトアップしました!!年に1度しかリリース出来ませんので、宜しくお願いします!!




クリックすると元のサイズで表示します



レギュラースキニーはこちらから  http://uk-extra.com/uvblack2015.htm




UK EXTRAの創世記より、何度もマイナーチェンジしながらリリースしている、ブラックスキニーパンツです。世の中が太いパンツが流行ろうが、知ったこっちゃない!!細いパンツを出し続けてやるぞ!!!

の、名のもと毎年リリースしております。





クリックすると元のサイズで表示します




うちのスリムは細さと、シルエットが命です。そこだけは譲れない、スキニーパンツです。本当に細いです。



通常バージョンはカツラギのストレッチになります。生地は程よい厚みで、薄すぎず、厚過ぎず、履き心地も良く、暖かくなってきたこれからの時期に良い生地感です。





クリックすると元のサイズで表示します



膝から下の細さとシルエットには自信があります。




ブーツでもスニーカーでも綺麗なシルエットは崩れず、かっこいいですよ。





クリックすると元のサイズで表示します



いい感じです!!




そして、このブラックスリムにラバーコーティングをした、ラバーモデルがこちら!!



クリックすると元のサイズで表示します




ラバーモデルは こちらから http://uk-extra.com/uvblackslimruber.htm





全く同じデザインで、同じパターンを使用して作っております。ただ、生地がラバーコーティングの分厚手で硬いので、細かいサイジングが少し違います。


基本は同じですが、股下がレギュラーの物より短くなります。生地の厚みで縫製の誤差が出て、差が出てしまいますので、実寸を参考にして下さい。

細さは変わらないですよ。




クリックすると元のサイズで表示します


レザーのパンツとは違う独特の風合いがあるのが、このラバーパンツです。レザーパンツのようなゴリゴリ感が無い所が良いです。


ラバーパンツにカジュアルなスニーカーも良く合います。




Tシャツのインクに使うラバーインクを使用してるので、ご家庭でも選択して頂けます。



インクはハンドメイドで塗っていますので、塗りムラはあります。1か月位かけてちまちまとDIYでやっていますので、そこはご了承下さい!!






クリックすると元のサイズで表示します




アジだと思って下さい。ラバーコーティングは生地から行っています。反物の表地だけにプリントしてから裁断、縫製へと言う工程です。ポケットの中や、細かいところも塗られています。



クリックすると元のサイズで表示します


ブーツにハードで決めても良いですが、レザーパンツのような、めちゃんこハードな感じにならないのが不思議です。




クリックすると元のサイズで表示します



ラバーならではのポコポコしたシワの入り方とか、独特の雰囲気です。






サイズはS〜Mです。細かいサイジングはサイトでご確認ください。






今年も無事にリリース出来ました!!




昨年は通常モデルも、ラバーモデルも早々に売り切れましたので、是非お早めにチェックして見て下さい〜〜〜!!





宜しくお願いします!!





3
投稿者:TSUTOMU
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ