MOUTON IRVIN jacket sample UK EXTRAxCRAFSORT


サンプルセール 2回目のアップ!!本日は1点のみのアップですが、今回のサンプルセールで1番すごいブツです。




クリックすると元のサイズで表示します



商品ページはこちら http://uk-extra.com/realirvin.htm





出ました!!IRVIN ジャケット!!しかも、以前リリースしましたラバー加工の物ではなく、正真正銘ムートンのアーヴィンです!!以前のCRAFSORTとのWネームの最終形態としてリリースを予定していましたが、涙、涙の量産に至らず。。。。。涙


いきさつは、たまたま出た良質で安価なムートンを買い付けれる事になり、CRAFSORTさんと三度目のタッグを組んでリリースしようとなりました。革の買い付けはその年によってある物、無い物があって、値段も変動します。所謂、『お宝』にあたった僕たちは、これなら20万以下のリアルあーヴィンが出せる!!と準備していました。



が、色々事情があって、涙、涙の、今期生産絶望・・・・・・。



来季このムートンはもう無いので、、、作れません。。。。涙




と言うわけで、サンプルセールです!!



クリックすると元のサイズで表示します





本当にかっこいいです。リアルムートンで、黒いアーヴィンは本国イギリスでもほとんど生産はないです。表面はしなやかで柔らかい、オイリーな革質です。硬くないので着心地もめちゃんこ良いです。


クリックすると元のサイズで表示します



開けてもかっこいいですね!!サイズはSサイズで、34インチ相当です。ややゆとりのあるデザインですが、日本人体系に合うようにサイジングされつつ、イギリスのアーヴィンのような雰囲気を損なわないようなシルエットです。

クリックすると元のサイズで表示します




センタージップはうちではお馴染みのCLIXジップ。



クリックすると元のサイズで表示します



そして、袖先の長いファスナー部分は四角いCLIX!!ヴィンテージのメッキをかけたCLIXジップを贅沢に使用しています!!


クリックすると元のサイズで表示します




ボアは、毛の細く細かいタイプのボアになります。



クリックすると元のサイズで表示します




背中にはバックルが付きますが、こちらは牛革になります。



クリックすると元のサイズで表示します




内ポケットにそれぞれのブランドタグが付きます。


サンプルですので品質表記タグはつきません。大きな修正箇所は予定なかったので、本生産品と変わらないです。本生産できませんでしたが。。。。



価格は税込み110,000で、ガチんこムートンとしてはかなりリーズナブルですが、革質は本当に良いです。ちなみに本生産品の予定売価は150,000を予定していました(かなり破格の値段!!)



残念ながら本生産出来なかったけど、本当に良い物です。チェックして見て下さい〜〜〜。





では、次回のアップお楽しみに!!
0
投稿者:TSUTOMU
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ