ケルトバングル 再入荷です。




本格的に朝晩サブいですね。

喘息もち私は、猫を寝室に入れないようにしております。朝は1番最初に起きるので、寝室の前で猫は僕が出てくるのを待っております。けなげで、本当にかわいいですね。


そんな猫を、抱っこして愛情をぶち込むのが朝のルーティンなんですが、今日猫を持ち上げたら、背中から『ピキッ』と亀裂音が。


オーマイガッ!背中やってもうた。。。。あたたた・・・・・。

冬の朝はゆっくり動かないと駄目ですね。。。。




あーいたい。チャリ漕ぐのも一苦労です。年内に治したいっす





猫を愛するのも、命がけですわ。






さて〜、この時期、クリスマスプレゼントのおねだりに最適な、ケルトバングルが再入荷です。もう何回再発したかわかりませんが、本当に根強い人気です。前回より登場したシルバーも再入荷です!!前回より消費税あがりましたが、お値段据え置きで販売です!






クリックすると元のサイズで表示します




アイテムページはこちらから http://uk-extra.com/uvceltbangle.htm





綺麗ですね!!クールな仕上がりで、ごつごつした感じはなく、さらりとつけれる感じが良いですね。




とは言え、やはり定番の真鍮ゴールドもかっこいいです!!



クリックすると元のサイズで表示します



ようやく、真鍮ゴールドとシルバーが揃いました!!

横幅は約5o、厚さは2.5oで絶妙の大きさで、細身ながらも存在感のある雰囲気です。ややエッジの効いた男らしいバングルです。うるさすぎないシンプルなケルト柄が人気のバングルです。




真鍮は、アンティークなゴールドがかっこいいです。仕様を重ねるとくすんでさらに渋い感じに仕上がりますよ。




クリックすると元のサイズで表示します



シブ〜い感じがお好みの方は真鍮がおすすめですね。





クリックすると元のサイズで表示します






シルバーは純度925のシルバーです。真鍮アレルギーの方には安心して使用して頂けると思います。



クリックすると元のサイズで表示します





燻し仕上げで黒く燻した箇所が古めかしい雰囲気で、かっこいいです。ケルトの模様も黒くなっているので、ピカピカしたいやらしい感じは無く、さりげなく手首で存在感を出してくれます。



真鍮も、シルバーも裏面にケルトの文字(オガム文字)でULTRA VIOLETのブランドロゴが入ります。


クリックすると元のサイズで表示します


シルバーにはsilver刻印が入ります。





クリックすると元のサイズで表示します





ま、外に見える訳じゃないん無いんですけど、オガム文字のブランドロゴかっこいいです。我ながら。



暑くなってきたときに、細めのバングルで腕周りキメちゃってください!厚みのある細いバングルで、細身ながら重厚感と存在感ある、うちのベストセラーアイテムです!!





そして、その他のケルトアイテムも発売中です!!




クリックすると元のサイズで表示します


http://uk-extra.com/uvceltring.htm






クリックすると元のサイズで表示します




http://uk-extra.com/uvceltspiralbungle.htm








重ね着の季節ですが、ちらりと見えるアクセサリーはかっこいいですよ〜。UK EXTRAのケルトアクセサリー、クリスマスにおねだりして見て下さい〜〜〜。宜しくお願いします!!!





0
投稿者:TSUTOMU
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ