メイク、メイク、メイク!!


9/19は資材買付の為、13:00 OPENとさせて頂きます。













昨日無事に、スコットランドからワックス生地が2反届きました!!ホットしてます〜〜。毎年この時期はこの生地の輸入でやきもきしています。今回もお金支払ってから10日間位メールは無視され続けていました。。。。何回も輸入してるけど、やっぱり焦る。額が額だけに。



泣く泣く関税も納付して、後は付属とともに工場へ送るだけですね。もう9月。。。急げ!!



ま、秋冬の準備ばかりしている我々ですが、ハンドメイドモヘアのサンプルも上がって来ました。



クリックすると元のサイズで表示します



前年は単色でしたが、今回は黒ベースです。今年はかなりせめたパンクなデザインですので、パンクな方、お楽しみに!!


やっぱりサンプル1回では100%ビシキメとは行きませんでしたが、ほぼほぼ完ぺきな仕上がりでした。


柄の細かい修正かけて、もう1回オーダーしてるので、それが上がって来たら予約取り始めようと思っています。



クリックすると元のサイズで表示します





クリックすると元のサイズで表示します





今年もモヘアは2種リリースで、毎年リリースしているレギュラーモヘアと今日紹介した、ハンドメイドモヘア。ハンドメイドの方は編み棒で1点ずつ仕上げる、ガチのハンドメイド品ですので、受注生産のみになります。

レギュラーモヘアは、4年ぶりに新カラーも出ます。



どちらも10月あたりから開始したいと思っています。レギュラーは10末とかになるかな〜。





そんな感じで、今年のエクストラのモヘアもよろしくお願いします。


ご期待ください!!
0
投稿者:TSUTOMU
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ