アレクサンダー 追加モノ!!と7月の激熱ツアー告知





昨夜はお風呂場で今年1発目のナメクジとの遭遇で、軽くスクリームです。お湯出そうとしたら、ひねりの所におってさ、まじでビビりました。あーーこわ。


コンタクトは風呂上がってから外さないとだめですね。



さて、送り返す予定だったアレクサンダーのアイテムを売っても良いっよってなったので、申し訳ないですが、このタイミングで追加1アイテム。







クリックすると元のサイズで表示します



リンク先に追加しました。http://uk-extra.com/alexandertop.htm




超ド派手な刺繍パンツです。形はスエットタイプですが、生地はベロア?ベルベット?みたいな短い起毛された生地です。インナー付きでしっかりした作り。


サイズはSですがかなり大きく、日本のM〜Lサイズとお考え下さい。

クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します


価格は驚きの税込み5,000円です。どうやったらこの値段で販売できるのか??さすが、アメリカです。謎過ぎる。。。。



その他のアレクサンダーのアイテムですが、SOLDもチラホラ出てきました。Tシャツは全体的に数が少なくなってきていますので、お早めに。時期が来たらアメリカに送り返さないといけないので、そんなに長く販売予定は無いですので、よろしくお願いします。





さて、UNARMのYAGI君から昔プリントしたマリンプリキとUNARMのTシャツの再生産頼まれていて、今刷っているところです。


7月にSUBVERSIVE RITEのジャパンツアー用みたいです。
クリックすると元のサイズで表示します


7月12日よりツアー開始!!日本でお馴染みのALEXは今回来日しないみたいですが、超楽しみですね!!





クリックすると元のサイズで表示します




ラッサバ表紙のELZINE最新号にもインタビュー掲載されています。


SACRILEGE 好きならマスト・ゴーですよ〜〜〜〜











0
投稿者:TSUTOMU
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ