イギリス軍 アーミーベレー&新年イベントのお知らせ


年末年始営業時間のお知らせ

年内は12/30  18:00まで

新年は1/4  14:00 よりOPENです。












今年も終わる。。。。






僕の後厄も終わる。。。。。






屈辱の阪神最下位の年も、あと少しで終わる。。。。。






まぁ、後6日、追い込みつつ楽しみながらいきたいですね。年末のこの空気はやっぱり好きです。



今年最後のアップはこれだ!!




こいつは〜ど〜でかい シューミレーション〜〜♪でお馴染みの、アーミー系アイテムです〜





か〜あちゃんたちには内緒だぞ〜〜〜〜〜♪







クリックすると元のサイズで表示します




アイテムページはこちら http://uk-extra.com/armycap.htm





イギリス軍の帽子を2つアップ!!


まずはカラーリングが最高にクールなイギリス軍のベーレー帽。



クリックすると元のサイズで表示します





アイテムページはこちら http://uk-extra.com/armycap.htm




この何とも言えない沈んだブルーがかっこいいベレー帽です。色の感じからおそらくROYAL AIR FORCEかと思います。デッドストックですが、経年の劣化はありますのでご了承ください。


このブルーグレーのベレーは古着ではあまり出てこないです。グリーンやネイビー、赤はよく見ますが、このカラーはあまり出回らないですね。




クリックすると元のサイズで表示します











サイズは59、60の2サイズが入荷です。ぼろい恰好にも合う沈んだカラーです。セッズやモヘアにもよく合うと思いますよ。





そして、もう一つはこちら



クリックすると元のサイズで表示します



こちらもカラーリングが良いですね。うす〜いオリーブのようなカラーです。浅いかぶりのキャップになります。士官用のキャップらしいです。


厚手のコットン生地でしっかりしています。古着のデニムのような素材感で、USEDっぽい雰囲気が良いですね。



スポーティーにワックスジャケットを着こなしたりする時にかぶるとかっこいいですよ。







クリックすると元のサイズで表示します





USEDっぽい良いカラーですね。


クリックすると元のサイズで表示します





サイズは調節できますので、フリーサイズです。あさかぶりの少し野暮ったい感じが、オシャレですよ。





どちらもお求めやすい価格でお勧めの2品です。




チェックして見て下さい〜〜〜





宜しくお願い致します。


そして最後に新年のイベント告知です。

今年来日したスペインのバルセロナのベーシストTETEが高円寺でPOPUPを行います、自身で製作したアイテムを販売展示いたしますので是非、足を運んで見て下さい!!




クリックすると元のサイズで表示します



アイツがまた帰ってくる!
DESTINO FINAL、BARCELONAで日本を駆け巡ったベーシストTETE MARINと国内のライブハウスに高確率で出没するオーディエンスの鏡Umbertoによる共同POP UP STOREが
きたる1月5日(土)に一日限りで高円寺FAITHにて行われます!

彼らの共通点シルクスクリーンプリントによるTシャツの販売と展示を行うPOP UP STOREになる予定ですので、気になる方はお年玉を握りしめてFAITHにGO!

両者ともシルクスクリーンの技術を生かした最高な作品群ですので、バンド・アーティストTシャツが好きな方はもとより、シルクスクリーンプリントが好きな方も心をくすぐると思います。

正月早々ですが皆さん、TETEとUmbertoが高円寺でお待ちしておりますよ!

OPEN:15時
CLOSE:21時

INSTAGRAM
@occultpunks
@calaverapunks

高円寺FAITH
〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4丁目2-10
http://faith2016.com/










0
投稿者:TSUTOMU
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
AutoPage最新お知らせ