虎虎虎

 

虎虎虎HPへLINK⇒

PORTAL SITE

BBS

RSS

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2020年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:虎虎虎
> ばあすかけふさん
故意に負けているとしか言いようが無い采配ですね。


http://yellow.ap.teacup.com/toratoratora/
投稿者:ばあすかけふ
明日はブラゼル先発でしょうか?        わざとじゃなきゃ出来ない連日の驚き采配に、もう少々のことじゃ驚きませんよ。
投稿者:虎虎虎
> ポンセンさん
今日は愚痴になりますね!
言わないとおさまりません。


http://yellow.ap.teacup.com/toratoratora/
投稿者:ポンセン
さすがに今日はTBなしです。愚痴しか書いてませんもん。
それにしても能見を使ったのには腰抜かしそうでした。調整ならともかく、敗戦処理ですよ間違ったら…

http://ameblo.jp/ponsen/
投稿者:虎虎虎
> 矢野様命さん
>ミルミル戦での久保→福原リレーで逆転負け、球児を酷使して逆転負け、昨日もいらぬ勝負をして負け…迷采配はわかってますが今日の能見の中継ぎ起用が1番不可解…

以上御もっとも!
ファンに説明して欲しいですね。


> 吉岡家一同おとうさん
>私のシニカルな観察によれば、真弓監督は実力や調子といった作戦を考える際に参照すべき合理的な指標ではなく、何か、得体の知れない思い込みや不合理な圧力か何かによって選手起用や采配を行っていたように見受けました。

かなりの洞察力です。
思慮深いとは決して思えない采配。
単にアホなら説明はいりませんね。

http://yellow.ap.teacup.com/toratoratora/
投稿者:吉岡家一同おとうさん
かなり明白に優勝戦線から脱落しましたね。この先、ナゴヤドームの3連戦まで7連勝すれば話は別ですが、ムードはこのままズルズルと行きそうです。大きなターニングポイントは9月10日の久保投手の7回交代、福原投手登板でした。今日の7回の能見投手登板とどっこいどっこいのきわめて不可解、支離滅裂な投手起用でした。
私のシニカルな観察によれば、真弓監督は実力や調子といった作戦を考える際に参照すべき合理的な指標ではなく、何か、得体の知れない思い込みや不合理な圧力か何かによって選手起用や采配を行っていたように見受けました。
ペナントレースは諦めて、クライマックスシリーズに力を集中するのも一案かと…

http://pokemon.blog2.fc2.com/
投稿者:矢野様命
金本をスタメン復帰させて二ヶ月。
成績は右肩下がり…
今頃 スタメン外しても時すでに遅し…
一度 狂ってしまった歯車はなかなか噛み合いません。
優勝争いをできる戦力がありながら残念ですね…
監督がここまでアホやとどうしようもありません。
ミルミル戦での久保→福原リレーで逆転負け、球児を酷使して逆転負け、昨日もいらぬ勝負をして負け…迷采配はわかってますが今日の能見の中継ぎ起用が1番不可解…
今年は我慢するから責任とってやめてくれパー
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ