2020/3/23

SCOTT ADDICT RC  

 週末の午前中は整備するバイクの作業したり、通学車を納品しに行ったりして、結局日曜だけ走りました。春は一番楽しいシーズンと思ってます。ワタシも自転車が趣味なので、いっぱい乗りたいのだけどなかなか時間が取りづらい。明日のお休みは久しぶりにフリーなので、いっぱい自転車乗ってこようと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
 SCOTT ADDICT RC PRO 納車しました。
 ウエサカの濃いお客様にNew ADDICT RCをお納めさせていただきました。いや〜組立大変だった(笑)一番は専用ハンドル周り。その他は一般的なエアロ系バイクと同じような感じで作業できましたが、ハンドル&ステムのケーブルルーテイングに悩みました。なんせマニュアル、指示書など一切なし。でも組みあがればフル内装なので見た目スッキリ。
 ADDICT RC PROは美しいバイクです。塗装もいいし細部の工作が他社と違うんだぜ!っていうのがマジマジと感じさせるピュアレーシングバイク。完成重量は測ってないですが、かなり軽量な仕上がりとなり、しっかり乗られるクライマー系オーナー様にはゲルググからジオングに乗り換えで戦闘力アップのはず?
 今後のレースイベント等でのご活躍期待しております。Iさんいつもありがとうございます。また一緒に走ってください。お買い上げありがとうございました。

クリックすると元のサイズで表示します
 ハンドル〜ステム〜ヘッド内部までのルーティングは意外とテクニカル。メカニックによってやり方違うと思います。苦労した分カワイイ。カラーリングもセクシーです。



クリックすると元のサイズで表示します
 日曜は6名でお花見RIDE。プレオープン二ノ瀬経由で員弁の梅林公園へ。梅は咲いたか桜はまだかいなで梅林に桜見に行ってもないはずやな(笑)
 今回は筋トレの効果を感じつつ走行できて乗ってない割には満足な走りが出来た感じ。自転車にあまり乗れないので筋トレで筋力は維持。ここんとこ心拍上げるトレーニングもほとんどできてないので、二ノ瀬はタイムを追わずパワー重視で上って25分台で持久的トレ的な登坂。SCOTT FOIL+コスカボ 6km 25:21 218wt/3.49W/kg 165/175bpm 複数で上ると面白い。他にも上ってる人も結構多く、まずまず盛況な二ノ瀬でした。

クリックすると元のサイズで表示します
 花見帰りに養老のハチミツ屋によってソフトクリーム補給し締め。いろんなハチミツかけすぎてどれがいいのかわかんなくなった。
 ちゃんとしたハチミツ補給で口腔内の除菌も完了。スーパーの安いハチミツは水あめみたいなもんなので、アレはアメです。蜂さんありがとう。



 今週は24日(火曜日)がお休みです。ご来店の際はご注意ください。

 今週もよろしくお願いいたします。
8



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ