2019/12/12

バラモンキング当選!  

 昨日のお休みはバイク&ラン

 バイクは
 クリックすると元のサイズで表示します
 GUNTANK

 しまった画像を間違えた。昨日ガンタンクゲット。小学生のときはガンタンクなんて全く欲しいと思わなかったのだが。安かったので久しぶりに連邦のモビルスーツを買ってしまった。ガンキャノン買うか10分くらい迷ったけどガンタンクにしました。Zとサイコはまだ作ってない(笑)このネタも一部のお客様にウケルので。

 バイクは
クリックすると元のサイズで表示します
 SCOTT SPARK RC900 COMP 各務野へ行ってきました。4周x2セット & ラン7km各務野〜おがせ池1周折り返し。
 前日に筋トレして筋肉痛があったのですが、1セット目でタイム更新。2セット目も更にタイム更新で絶好調で走れました。ランが出来ない分バイクトレに比重が行ってるので、バイクが好調です。ちなみにリアタイヤの穴はシーラントで完璧に埋まってる。そしてSPARKはかなり扱いやすい。コントロールし易すぎる。本当にオススメなフルサスバイク。
 
 週末のシクロも楽しみです。冬はやっぱりオフロードが楽しい。
 ランはジョギング程度しか出来ませんが、脚の痛みも本当に少しずつですが改善してきてます。松岡先生はワタシの治りが悪いので、治療に行くたびにもどかしいようですが、怪我をしたことによって気づけている部分もあるし、トレーニングしながらの治療なんで長い目で見てるので全く問題ない。

 そして本日、バラモンキング(Bタイプ)当選メールキタ〜。徳之島トライアスロン以来のミドルディスタンスのトライアスロンに出場。バラモンは2回出てるので、全く出たことがないコースよりは戦略が練りやすいのでめちゃくちゃ楽しみです。とりあえず来年の一つ目のトライアスロンが決まったので嬉しい。そしてメイン大会であることは間違いない。使用予定バイクはCEEPO KATANA。先月からローラーにはCEEPOがセットしてあり準備済み。スイムは4月ころから始めるかな。


クリックすると元のサイズで表示します
 TOYO HYBRID ROAD D 納車しました。
 カッコイイマシンを納車。クロモリ特有のバネ感はクロモリしか出せない。カーボンのしなり感はウィップが速過ぎる感じなので、この感じはどうやっても同じようにならない。
 そしてこのフレームは重量のかさむ前の2本のパイプがカ−ボンで軽量化されたハイブリッドフレーム。フロントフォークも1.5テーパーでインチの頃のカーボンフォークのふにゃふにゃさとはかけ離れている。
 トラディッショナルでありながら近年の乗り味を押さえてあるマシン。う〜んめちゃくちゃ楽しそうなバイク。Sさん渋い!長く付き合えそうなバイクであること間違いない。リムとディスクと迷われてましたが、ワタシに相談されたのでディスクで。また自転車が楽しくなっちゃいますね!Sさんいつもありがとうございます。お買い上げありがとうございました!

 今週末もよろしくお願いいたします。
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ