2019/12/2

バラモンキングとニノ瀬  

 遂に師走か。今年ももう年末ですね。なんかやっと寒くなってきた感じ。

 2020年のレースの最初のエントリーは五島長崎国際トライアスロン バラモンキング のBタイプにしました。2014年以来のバラモンエントリー。五島の大会はとても雰囲気がいいので。

 Aタイプのロングディスタンスは脚の具合から楽しく完走するのはまず無理なので、スイム2km、バイク124km、ラン21kmのBタイプをチョイス。あと半年でどれくらい脚が治ってるかわかりませんが、今よりいい状態になって挑めたらいいなぁ。
 とはいったものの、バラモンキングは先着申し込み&選考なので、ハズレもあり。12日発表なので、漏れた場合はウェイティング申請せずに他の大会にします。

 日曜は6名でニノ瀬に行きました。天気がいいせいか、ものすごい人が上ってました。
 スタート地点が皆さんバラバラなのですが、ワタシはいつもの看板スタート。結局淡々と上ってしまい、62kg、26分38秒 225wt(NP225)154bpm とメチャ遅いタイムでした。
 61kg、215wt前後で24〜5分。230wtで23〜4分。あとは同じくらいの人と競って上るとちょっとだけ速い。淡々と上ると斜度が緩い分同じ平均パワーでも遅いので、やっぱり下の平地で上げとかないと遅い感じ。今年のニノ瀬は通算5回で230wt以上で上ったのがゼロなのでそりゃ遅いはずだ。来年また頑張ろう。参加された皆さんお疲れ様でした。


クリックすると元のサイズで表示します
 TIME ALPE D'HUEZ21 納車しました。
 2020モデルになっても変わらず良い造りしてます。奇麗でカッコイイので文句ないです。カ〇ラ→TIMEへ組換えなので、わかりやすいくらい違いを味わってもらえると思います。TIMEってどのモデルも乗りやすいんで。後はフィジカル的に強くなるといいですね(笑)Iさんいつもありがとうございます。お買い上げありがとうございました。

 今週は 4日(水曜日) がお休みとなります。ご来店の際はご注意ください。

 今月もよろしくお願いいたします。 
5



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ