2019/7/8

試乗車売却 GIANT TCR ADVANCED 1SE   試乗

 昨日は七夕で結婚記念日。結婚して10年。毎年結婚記念日には毎年行く店にディナーに行ってます。嫁さん、10年間ありがとう。頑張って働こう。これからもヨロシク。

 日曜日は久しぶりにバイクでインターバルトレーニングしてきました。次はマウンテンバイクのレースなのでVO2MAXにフォーカスしたバイクトレーニング。どっちみち長距離はまだ無理なので時短トレ。怪我の具合もだいぶ良くなってきてるので、今月末のシマノバイカーズにはなんとかもうチョイ走れるようにしときます。とりあえず3kg太ったので、落さないとヤバシ。



 試乗車売却
クリックすると元のサイズで表示します
 今年度 RIDE GIANT キャンペーンで使っていた店頭試乗車の TCR ADVANCED 1SE を試乗期間終了、メーカー在庫今期完売のため売却いたします。

 Sサイズ 280,000 → 219,000(税抜)

 での販売となります。パワープロ(パワーメーター内蔵クランクは165mm 50-34t)に変更してあります。その他はメーカースペックどおりの仕様となります。
 パワーメーター、チューブレス、アルテグラ11s でめちゃお買い得ですので、この3つが欲しかった方は是非どうぞ。こちらのモデルは今期全サイズ完売の超人気モデルです。なんせコスパ抜群ですから。ロードレース、特に山岳系のレースを考えている方にオススメのバイクとなっております。いつでも試乗できますので是非ご検討ください。



クリックすると元のサイズで表示します
 GIANT GRAVIER 納車しました。こちらは2020年モデル。GIANTの先行販売モデルです。パーツのマイナーチェンジでサドルが変わりました。GIANTの純正サドル、乗り心地いいです。タイヤが太いクロスバイクで街乗りメインの方にはピッタリなバイク。太いタイヤ楽しいです。お買い上げありがとうございました。

 GIANT ESCAPE R3も売れたのですが、慌ててて写真撮り忘れた。ヘルメットなどいろいろお買い上げいただきありがとうございました。ご紹介いただいたNさんありがとうございました。またモーニング行きます(笑)

 そんなわけでGIANTネタが尽きない。ホイールの新ブランド CADEX も遂に発表。GIANTブランドではなくCADEX。これでGIANTロゴを気にせずにいろいろなブランドのバイクに付けられます。やっぱりブランド違いってなんか気になるんですよね。#OVERACHIEVEでツールでもデュムランとかが使ってたやつです。バトンホイール欲しいな〜。GIANTのホイールはかなり使えるのは間違いない。

 恒例のツール優勝予想 ゲラント・トーマス 本命ですいません。応援してるチームはミッチェルトン・スコットです。今年のツールも面白そうです。

 今週もよろしくお願いいたします。
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ