2019/6/3

スト〜ップ  

 今朝は朝から事務仕事。そのあと新しい治療院さんへ。アセスメントがものすごく長く、イイ感じで治療をお任せできそうです。バイクフィットみたい。結局のところまずはしばらくの間、治療に向け脚を使わないよう運動禁止ってことに。ストレッチも禁止になりました。ドクターストップ状態。
 なのでちょっとの間ライドはお休み。治ってきてから運動療法の指導もしてくれるそうなんでそっちも楽しみです。だが自転車に乗れんのがちと寂しい。やっぱり昨日はランしなくて良かった。
 スイムはやっていいとのこと。トライアスリートは脚がだめなら腕がある。上半身ゴリゴリになって復活する(笑)今週末はセントレアでメカニックなんで走れんからちょうど良かった。


クリックすると元のサイズで表示します
 GIANT DEFY ADVANCED PRO 0 納車しました。
 最強のDEFYをお納めさせていただきました。カーボンハンドル、カーボンホイール、チューブレス、Di2、油圧ディスク、パワーメーターとまさに全部盛り。乗り心地のよさげで、軽量なロングライド系バイクをお探しならDEFY ADVANCEDシリーズは選択の一つに入れていただきたいバイク。Yさんいつもありがとうございます!ちょっとだけ遠くなったけどまた来てね(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
 復活してまたTTバイクに乗りたいぜ〜。師匠写真ありがとうございま〜す。


 ※業務連絡

 4日(火曜日)ですがバイクフィットのご依頼が入ってるので、ご来店予定の方で作業ご依頼の方は15時以降にご来店いただけると助かります。バイクフィッティング最重視にしておりますので、フィッティングが終わってない場合はバイクをお預かりするかもしれませんのでご了承ください。


 今週もよろしくお願いいたします。

 一部の方に受けるネタですが、

「 満面の笑み でお出迎えさせていただきます 」

 @サクラ 
6



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ