2019/4/9

プーリー  

 今日の開店前トレは週末の宮古島に向けての締めのジョギング5.8km。結局ケツの筋肉の疼痛は消えずにレースを迎えるわけだが、ロングディスタンスのトライアスロンの時は最後のランでいつも痛みがでるところなので、冷やしながら走れば問題ない。毎回そうしてるわけだし。奇跡的にあと4日で痛くなくなればいいのだがそりゃ無理かな。原因がわからないのが悔しい。

 
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
 T賀さんのP3も遂にDi2化。フロントシングルのTTバイクなんでフロントメカなし。ちなみに56tの漢ギアです。KCNCのビッグプーリーも装着。あの人また速くなっちゃうよ…(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
 SさんのP3はアルテグラ化&CDJビッグプーリーのフルセラミック。CDJのはめちゃくちゃフリクションが少ないので軽い回転が味わえます。続:またあの人また速くなっちゃうよ…(笑)

 P3にチューンナップが続いたので写真撮っちゃいました。

 宮古島では新型P3X乗ってみたいな〜♪


クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
 SCOTT SUBCROSS J2、GIANT ESCAPE R3 納車しました。
 来年からクロスバイク専門店になろうと思います。ロードとかマウンテンバイクとか止めます。すいません。令和になって初めてのウソです。それもウソやw そしてまだ平成やった。クロスバイク街乗り、チョイ乗りには便利ですし。お買い上げありがとうございました。

 
 ヘルメット入荷しました〜
 
クリックすると元のサイズで表示します
 BELL Z20AERO MIPS 29,000(税別) BK/WHT/CRIMSON Mサイズ
 シルバーチャリオッツみたいな感じでカッコイイです。この新型、なんか小さい。縦型系の頭の形状方はフィットしますよ〜。丸型はたぶん無理。

クリックすると元のサイズで表示します
 LAZER BULLET 2.0 AF 27,000(税別) BK/WHT Mサイズ
 AF(アジアンフィット)バージョンなので、丸型でも大丈夫かと。AF以外は横が狭いのでアジアンな頭の形状の方はご注意を。シールドバイザーは取り外し可能。中央のシャッターも開閉可能です。キャシャーンみたいです。パーツの取替えでエアロかベンチレーション重視か変更できる優れもの。バイザーはロードレースでは使えませんので、レース時はアイウェアで。トライアスロンは関係ないです。



 ※業務連絡

 10日(水曜日) 13:00〜21:00 で営業いたします。
 17日(水曜日) 13:00〜21:00 で営業いたします。
 
 11日〜16日 全日本トライアスロン宮古島大会 出場のため 臨時休業いたします。

 ゴールデンウィークは多分休まず営業いたします。


 というわけで、今週もよろしくお願いいたします。
8



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ