« 背割 | Main | 大阪 »

2019/2/24

バイクフィット  バイクフィット

 今週はいろいろとこ忙しくてクタクタです。

 土曜はバイクフィットのご依頼からお仕事スタート。今回は納車&バイクフィット。

 Before
クリックすると元のサイズで表示します
 今回はフレーム組換えで、組換えついでに新車でバイクフィット。以前乗っていたバイクとセッティングをほぼ同じにし組上げ乗っていただきました。
 弊店ではハンドルリーチ、ハンドルスタックを同じに設定できるツールを持っていますので、組換えでもほぼ同じようにセッティングできます。※フレームスタックとリーチが違うので全く一緒には出来ません。
 弊店のカスタマーさんなので、そんなに悪くないです(笑)ですが、納車のときにポジションの細部は見れませんので、クオリティを上げる為にフィッティングを行います。


 After
クリックすると元のサイズで表示します
 今回もLEOMOを使ったゴールドコース。シート高5mm上げ、ハンドル5mm下げ、ステム-10mm、右足カント調整、どういった変化が出るかをお客様とモニターでデータをチェックしながらフィッティングを行います。こうするとこうなるの繰り返し。今回のフィッティングは4時間半。カッコイイバイクはカッコイイフォームで!


クリックすると元のサイズで表示します
 TIME Alpe d'huez21 納車しました〜 
 大変お待たせしました(謝)
 やっぱりTIMEはお洒落ですね。素敵です。めちゃくちゃ精度いいです。弊店のイチオシブランドを選択していただきありがとうございます。洗脳が上手くいきました(笑)そして早速良いインプレもいただきありがとうございます&いつもありがとうございます。お買い上げ&バイクフィッティングのご依頼ありがとうございました!

 ちなみにアルプデュエズ21、めちゃめちゃ納期が掛かるので、ご注文時はご注意ください。結構レアなバイクです。
6



コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ