2018/10/21

SCOTT  

 今日のジャパンカップサイクルロードレースはミッチェルトンスコットが勝ったみたい。今シーズンはめちゃくちゃ強いチームで取扱いディーラーとしては嬉しい限りです。特にここ数年はスコットをお店のメインブランドとして販売してますので、スポンサーチームがレースなどで活躍してくれるとバイクの信頼度も上がる。これからも活躍して欲しいです。

クリックすると元のサイズで表示します
 SCOTT SCALE940 納車しました。
 そんな中、ご予約頂いていたバイクが到着し納車。カーボンMTBのSCALE940。アルミとカーボンと悩んだ結果、カラーリングでカーボンバイクに決定(笑)カッコよさは正義です。SRAMのNX EAGLE 12speed装備の29erマシン。王滝も行くき満々の方なので、来年の5月は是非出場して一緒にカレーせん食べましょう。お買い上げありがとうございました。

 こういったことも
クリックすると元のサイズで表示します
 新品なのにオイル漏れでキャリパー交換。天下のシマノのブレーキキャリパーでもアッセンブル不良はあります。完成車付属のブレーキキャリパーの接合部からブレーキ握るとジワっとオイルがにじみ出てくる。工業製品だからたまには仕方ないけど。お渡しする前で良かった良かった。近年のシマノ製品、ちょっと不良品多い気がする。


クリックすると元のサイズで表示します
 SCOTT ADDICT RC20 納車しました。
 SCOTTアディクトからSCOTTアディクトに乗り換えです。前のは事故で大破…。買い換える予定がない買い替え。クライマー系にはADDICTは外せない存在なので、やっぱりアディクトです。今度のは長く乗れますように。Tさんいつもありがとうございます。お気をつけて乗って楽しんでください。


クリックすると元のサイズで表示します
 こんなん取り付けました。ENEシクロのバーコン。小径車のお客様のチューンナップのご依頼。ブルホーンハンドルに穴あけてエアロブレーキレバーのブレーキケーブル内装。カッチョ良く仕上がったけど、車体画像無し(笑)


 ただいま準備中。 
クリックすると元のサイズで表示します
 TACX DEMO STATION とりあえず箱物は開封し先日徹夜で倉庫の片づけして店内に設置したけど、もうちょいかかりそう。あとは周りを片付けてトレーナー繋ぐだけなんですけど…。
 TACXのスマートトレーナーを使ってTacxのアプリやZWIFTなどバーチャルサイクリングを体験していただける機材です。将来的にバイクフィッティングでも使う予定で導入しました。週末には遊べるようにしとくので、試してみたい人は遊びにいらしてください。




 そして、今日はウエサカ杯 CHRONOMAN
クリックすると元のサイズで表示します
 第一走者はこのカッチョイイフォームでSCOTT FOIL RCに乗ってるWさん。このあと仕事で即帰宅(笑)

 今日のブログはSCOTT DAY。

 レポートは睡魔に負けなければこのあと。 
11



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ