« GARMIN | Main | 川へ »

2018/6/7

PINARELLO  

 昨日の定休日は大阪出張。
 
 2019 PINARELLO プレゼンテーション 

 ピナレロの展示会に行ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します

 ジロではすさまじい逆転勝利。SKYはやっぱり強かった。自社取扱いブランドが勝つのはありがたい。
 6月18日までブログやSNSでの画像掲載は出来ないので、ご検討中の方は店頭にてカタログやワタシが撮ってきた写真でご紹介いたします。
 早期ご予約特典は6月20日までとなります。来期の注目の的はやっぱりフルモデルチェンジの皇子でした。2019も魅力的なデザインで人気が出そうです。2019は2018継続カラーもございます。
 ワタシは何気にDOGMA KS DISCがハイテクでカッコよすぎて心が揺らぎました。イタリア人のデザインセンス天才。


クリックすると元のサイズで表示します
 5日の午前中の開店前にニノ瀬に行ってきました。SCOTT FOILにMAVIC COSMIC PRO CARBON SL USTを初装着。MAVICの営業がはよ使ってこいと言うけど中々できなくて、ようやく行ってきました。
 このところ毎週1回は必ず同じ服装同じルートでニノ瀬に行ってるので、GOKISOとのよい比較ができたかと。計測は家スタート家ゴールの56km。

 GOKISOハブの回転抵抗(タイヤはP-ZERO) vs MAVICチューブレスタイヤの走行抵抗

 エアロはどちらも申し分ない。どっちが勝ったかはいまんとこ比較が1回だけなので社外秘。今月中はこれのテストします。BORA ULTRAもやってこよう。データは裏切らない。ワタシは感覚よりもデータ至上主義タイプなのでテスト大好き。

 チューブレスってどうよ?って方は根掘り葉掘り聞いてください。MTBでは相当前からチューブレスが出ておりすでにスタンダード。ロードはあまり広まらなかったけど、これからは間違いなくもっと増えます。ホイール界のパイオニア MAVIC のロードチューブレス参入は業界的にデカイんです。
 ちなみにMAVIC COSMIC PRO CARBON SL UST 有償レンタルできます。レンタル後1週間以内のご成約でキャッシュバックいたします。気になる方はお試してご検討ください。

 というわけで

 2019 PINARELLO のご予約も是非ご検討ください。ちなみに2018モデルも完売モデルもあり少なくなっていますがまだご注文できますよ。

 今週もよろしくお願いいたします。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ