2018/2/13

速い自転車 & 業務提携  

 昨日のguerciotti試乗会、寒い中お越し頂きありがとうございました。輸入元担当者さまお疲れ様でした。
 ほんとは午前中、その担当者も交えて練習会の予定でしたが、天候のこともあり走りませんでした。昨日は自宅で固定ローラー(ZWIFT)1h。きのうのZWIFTで初めて周回コースでジャージゲットできたけど次の周回でおもくそ塗り替えられました。バーチャルゲームですが獲れるとうれしいね。

 速い(速そうな)自転車入荷しました。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
 Guerciotti EUREKA DX50
 カッコイイので早速展示いたしました。マッシヴなチェーンステーのバイクです。スプリンター系にお勧め。ヒルクライムはエアロより軽さです。タイプ、脚質で選ぶか趣味性で選ぶか…。ワタシはロードレースもう出ないので趣味性(笑)かっこよさが正義。
 ちなみにこちらのバイクも輸入元の在庫はかなり薄いです。マニアックなバイクをお探しの方は是非お早めに。

 速くなりたい人は自転車の車体で速さ求めるよりトレーニングちゃんとしましょう。




 ※ 業務提携のお知らせ

 このたび、自転車買取の サイクリー 様と業務提携いたしました。

 業務内容としましては バイク本体、パーツ の買取及び下取りを行います。
 査定の見積もりはサイクリーが行います。
 購入証明書(納品書や領収書)が必要なので、オークションなどで個人売買で入手した品は引き取り不可です。

 新規購入時の下取りや組換えで余った部品なども、新車購入時の予算に組み入れることが出来ますのでご利用ください。



 というわけで今週もよろしくお願いいたします。
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ