2018/1/28

ご紹介。  

 今週は寒かった。冬だから仕方が無いのだが。金、土、日は結局固定ローラーで各50分のワークアアウト。スイムもランも行かなかったのですが、懸垂&ディップス、ヒップスラストの自重筋トレはやっておきました。月曜からランは再開。2月から筋トレメニュー追加予定。4月の大会が待ち遠しい。

 週末、インソールのご依頼やバイクフィットのご相談がありましたが、インソールはリピーターさん、バイクフィットは以前行った方からのご紹介だったのでとても嬉しかったです。インソール作成もバイクフィッティングの内容も、始めた頃よりもどんどん濃くなってきてます。ご満足いただけるようこちらのサービスも常々勉強しております。ご依頼いただき誠にありがとうございます。


クリックすると元のサイズで表示します
 STIレバーのクリーニング。お休み期間が長く久々に再開しようとする方に多い、シフトレバーのカラ打ち。だいたいクリーニングすれば直ります。まれにダメなときもありますが。ダメなときはニューコンポでリフレッシュしてください。また乗りたくなりますし。何より操作性が上がってます。


クリックすると元のサイズで表示します
 Newアルテグラは人気がありますね。アルテグラDi2もボチボチ出てます。新しいアルテグラのリアメカ、GSモデルが以外に売れてます。MAX34tまで取り付けられるので結構な斜度の坂でも上れます。ワイドレシオを否定される方もいらっしゃいますが、平地レース系じゃなければ全然アリな選択だと思ってます。アマチュアは踏めないギアより踏めるギア多いほうが効率いいですし。32tも30tも正義です。昔とは違う。やさしい時代になったね。
 ご依頼のIさん、あとはバッテリー充電してソフトウェアのアプデして完成です。お待たせしました。いつもありがとうございます。


クリックすると元のサイズで表示します
 PINAELLO ANGLIRU 納車しました。
 なかなか入荷してこなくてご迷惑おかけいたしました。待つこと約半年。自転車の入手ってタイミングもあります。早いときメチャ早いんですけど、2018はメーカーによっては遅れがち。こちらのアングリルのレッド、人気カラーのようで、サイズによっては今からのご注文で4月となります。予約完売も予想されます。ご検討中の方はお早めにご予約ください。2018 CERVELO R2もオールレッドなので、赤い彗星をお探しの方はこちらも店頭展示中のPINARELLO GANも是非。お買い上げありがとうございました。そしてNさんご紹介ありがとうございました。


 来週も寒いから、インフルエンザ&凍結路面にご注意ください。今度の週末はロードバイク&マウンテンバイクで走ります!
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ