2018/1/21

おしい!  

 土曜日はLSDライド。5時就寝だったので起きれるかやばかったけど行ってきました!
クリックすると元のサイズで表示します
 イノアック経由で池田揖斐谷汲本巣伊自良。イノアックだけは計測。
 SCOTT FOIL 5:29 277/501wt 159/166bpm (GOKISO+PIRELLI PZERO)

 2018年度のベストタイム出せて嬉しかった。15、16、17年の1月計測時よりはパワーも出せてるので、現段階でのローラートレの効果は出てる感じ。しかしトレーニングを続けてないとすぐパワーが下がるので上げていくのと維持するのは厳しいです。
 土曜のバイクトレーニングは心拍ベースでやや長めに走りに行きたかったので走れてよかった。ご参加いただいたAさん、Tさんは初伊自良湖でした。お付き合い頂きありがとうございました。いいトレーニングになりました。また是非お付き合いください。ちなみに今回のRIDEは92km。惜しくも100km行かなかった。
 夜はクラブの新年会。しゃべりすぎて声がガラガラ。営業に支障があるレベルでした。いっぱい体内アルコール消毒してしまった。今年も皆さん楽しみましょう!


クリックすると元のサイズで表示します
 SCOTT SCALE950 納車しました。
 SCOTTのMTBキター。カッコ良さは正義です。今年度弊店イチオシのSCOTTをご選択頂きありがとうございます。アルミフレームで29インチのSCALE950。初めて買うマウンテンバイクの中でもかなりハイスペック。ロードには乗っていらっしゃる方なのでこれで別世界を味わってください。そうそう、SRAMの変速ってロードのメカニカル(ETAPはイイ)では微妙ですが、MTBではシマノを凌駕すると思っております。なんせ最近のMTBはリアシフトだけやし。ロードしか知らない方はシマノ党ですが、MTBではSRAMのコンポイイっすよ。タッチ軽いしカッコイイし。GXイーグル欲しいな〜。お買い上げありがとうございました。いつかご一緒に山行きましょう!

クリックすると元のサイズで表示します
 SCOTT FOIL RC 納車しました。
 そしてSCOTT連発となりますが、まさかのFOILのフラッグシップモデルをお納めさせていただきました。フルデュラエースで6.98kgの超軽量エアロロード。開催中のTDUでmitchelton_scottのカレブ・ユアンの大活躍でとてもホットな時期に納車できて良かったです。いろいろな大会に出ていらっしゃるようなので、NewBikeでのご活躍祈っております。お買い上げありがとうございました。

 パイオニアキャンペーンもファイナルウィーク。今週末も駆け込みのご発注がありました。今回はホントに多くのお客様からご発注いただけました。まことにありがとうございます。もうおそらくオーダーは無いと思いますが、22日(月)までのご注文までご対応可能です。よろしくお願いいたします。

 
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ