2017/11/14

アンカー取扱い終了  

 いびがわマラソン楽しかったな。昨日は完全休息。今日はプール→社会保険事務所→コアトレ&骨盤修正エクササイズ。プールではあまり泳いでないせいか久々の目まい。ブレスするときと背泳ぎすると目まいするので三半規管がおかしいんかな。病院行っても異常なしでむしろバランスいいと言われたし。よくわからん。

 マラソンのおかげでランVO2MAXは57に上昇。昨年の大垣マラソン後は58だったので順当です。ちなみにウエサカの心拍データ収集は胸ベルト計測。手首心拍計測は数値がよく出すぎておかしいし不安定。ワタシの場合はどうでもいいときは手首。しっかり練習するとき&レース時は胸計測です。ラン練習時は心拍重視にしてるのでそこらへん大事にしてます。

 ちなみに大垣マラソンはエントリーしてないので年内のマラソン大会はもうナシ。でも来年のトライアスロンに向けラントレは続けます。マラソンが無い分バイクをしっかり乗ろう。



 お知らせ

 2018年度は アンカー の取扱いをやめることにしました。

 とても悩んだのですが、止める理由は単に契約上の都合です。オーナーの皆様、購入ご検討いただいている皆様にはご迷惑おかけいたします。十数年前も一度止めたことがあるので、一旦整理ということでご理解ください。2019年度になったら再契約するかもしれませんししないかも知れません。小規模な店舗なので取扱いブランドのチョイスは死活問題なので。ブランドの契約で縛られたくないのが実情。アンカーが嫌いってわけじゃないんです。大人の事情ってやつです。

 ※弊店アンカーバイクオーナーの皆様、リアエンドなどの補修部品は入手できますし製品保証関連に関しても弊店で承れますので、そのあたりはご安心ください。


 代わりになるかわかりませんが、TOYO、BOMA、PANASONIC、MIYATA、CEEPO、YONEXで国内ブランドはカバーいたします。

 弊店をご支援していただいている皆様、今後ともよろしくお願いいたします。
5




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ