2017/4/23

もう一回  

※業務連絡

 急で申し訳ないのですが、都合により明日23日は開店時刻が少し遅れます。

 4月23日(日) 14時〜19時 

 ご迷惑おかけいたします。



クリックすると元のサイズで表示します
 先日ブレーキシュー擦り擦りしてて、いいデータ取れなかったのでもう一回40km走やってきました。(40kmTTではなく40km走なのは全力TTではないからです。)
 当然ながらウェア類も同一装備で行いましたが、うまい事Aveパワーも同一で走って6分短縮できてました。ブレーキシュー恐るべし。即行で帰宅後、スイム30分。前日の筋トレ&スイムで今日は肩がしんどかった。

 2017年 CERVELO P5 GOKISO+S9DISC 1:09:14 183wt 153bpm
 2016年 FELT IA2 VISION+S9DISC  1:06:19 196wt 未計測
 2016年 FELT IA2 MAVIC CXR80    1:08:18 202wt 151bpm
 2014年 CERVELO P5 MAVIC CXR80   1:07:54 186wt 159bpm
 2012年 FELT DA ZIPP 808      1:07:58 186wt 160bpm
  
 タイム、パワー、心拍、ポジション、そして装備。データ取りはワタシの趣味のひとつです。ランで脚が残せてることは重要なので、心拍データも重視してます。風でかなり変わるのですが、タイムが1時間10分超えると凹む。データ取り楽しいのですが、この計測ばっかりやるとトレーニングとしてはイマイチなので、たまにしかやりません。
 こう見てると木曽三川トライアスロンの機材選定に悩む今日この頃。CXR80はセラミックベアリングに換えてみようかな。
 
クリックすると元のサイズで表示します
 今年はホイールのメンテナンスがなんか多いな。BORA 3セット目。カンパホイールはカップアンドコーンだし、防水性がちょっと低い感じなんで使用頻度の高い方は定期的にOHした方がいいです。でもカンパ系のホイールは回転はいいので好きです。レーシングスペシフィックな感じ。

クリックすると元のサイズで表示します
 メンテナンス嫌い・・・って人はMAVICで。シールドベアリングなんでOHはベアリング打ち換えですみますし。純正でも相当耐久性あります。かなりの長期間フリーボディのクリーニングくらいですみます。MAVICケアも始まって長期サポートになりました。



 キシリウムシリーズがキャンペーン中なので、以下再入荷いたしました。

クリックすると元のサイズで表示します
 キシリウムエリート レッド

クリックすると元のサイズで表示します
 キシリウムプロエグザリット

 キャンペーン内容は店頭にてお尋ねください。



LIV ENVE ADVANCED2 店頭試乗車投入。

 独自でRIDE GIANTをおっぱじめました。RIDE GIANTキャンペーンというのをGIANTでもやってるのですが、選択車種が今ひとつだったので…。
 サイズはXXSで完全にワタシの私情車にはならないサイズです。6月の試乗期間終了後に特価で売却しますので、欲しい人は是非唾付けにきてください!

クリックすると元のサイズで表示します
 届いたばっかりでまだ組んでないです。ちなみに完売してるサイズもあるので人気がやっぱりある模様。GIANTの社員が気に入って結構買ってる模様。PROPELベースなのでかなり走ってくれる模様。私の中ではGIANTよりLIVの方が同じ会社なのにカッコいいと思ってる模様。LIVのデザイナーは是非ともGIANTの方のデザインもやって欲しい。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ