2017/4/16

淡墨桜  

 今日は淡墨桜までの往復サイクリング。

 何度も走っているコースなので、特に珍しくはない(笑)しかし、この時期特有のサイクリングしてる感を味わえるルートなので、初めての方には楽しんでいただけるかと。

クリックすると元のサイズで表示します
 前日の雨で散ってなくて良かったです。淡墨桜はなんかオーラがあるね。

クリックすると元のサイズで表示します
 淡墨桜の隠れた名所(笑)で集合写真。すいません、ただのそこらへんの駐車場です。

 朝食を食べずに行ったので、補給食は桜餅を1個買って食べました。お土産はハチミツ。ちょうどなくなったのでいいタイミングでゲットできました。実はハチミツ毎日食べてます。今日は店長のハニーハント。

 途中1名パンクしましたが、Yさんのサポートで復帰できたようで助かりました。Yさんありがとうございました。
 
クリックすると元のサイズで表示します
 今日の自転車 SCOTT SOLACE20 DISC 2月の四国一周以来の乗車。そういえばこの自転車ではサイクリングしかしてない。レーシングな部分は全く求めてないんですけどね。振動吸収性とコーナリング性能がとってもいい自転車だと思います。タイヤ以外のパーツ交換は全くしてない完成車デフォルト状態ですが、アクセサリー類をレザインやブラックバーンでチョイスしてカッコ良く組んであります(自画自賛)カッコ良さは正義です。店頭試乗車なので、乗ってみたい方はお気軽にどうぞ。

 さぁ、明後日こそ午前中庭の草むしりするぜ〜。

 今週もよろしくお願いいたします。
4



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ