2017/2/6

再会  

今日のライドは八幡浜、伊予、松山、今治、西条、新居浜で155km。トータルで840kmくらい走ったかな。

宿を出ると雨で、また雨合羽を羽織る。晴れ予報だったのにガッカリ。最初の1時間は昨日と同じく雨具を着用して走行。
途中で雨も上がり、片付けて再スタート。

とりあえずあてもなく松山に向かう。
海岸線沿いは風が強かったですが横風か追い風なのでラッキーだった。
瀬戸内海は荒々しかったけど、これまた美しく、写真を撮りたいけど波しぶきがまあまああったので、撮り損ねました。

松山に到着し松山城に行っておこうと思い撮影。カッコイイお城。
たまたまグルーブさんの横を通ることができトライアスリート店主のHさんと再会。少しだけお話しし再出発。

次は今治に、しまなみ海道を走る訳でもないのに向かいました。いつか、しまなみ走りたいな。
西条に向かう時に今治城にも寄りました。

そして、この旅で楽しみにしていたMさんとの再会に向け新居浜へ。

愛媛は全体的に国道も走りやすいのでストレスなく新居浜へ行けました。

晩飯は2015アイアンマン北海道で相部屋で知り合いになったMさんと。
高速飛ばして会いにきてくれました。急なお誘いなのにめちゃくちゃ会えて嬉しかった〜。
ほとんどトライアスロンの話ししてました。目標が同じだと時間を忘れてしまう。楽しすぎてケツの痛みは皆無でした。Mさん、ゴチになっちゃってありがとうございました。

今日も良い思い出ができました。

明日はいよいよシコイチファイナル。
おそらく150km超えすると思います。がんばろ。



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ