2016/3/30

山  

 メンテナンスなどのバイクのお預かり、お渡し、お預かり、お渡しの流れが連日続いております。シーズンインですね。預かってる店内のバイクの数が変わらない時期。頑張ってクリアしていきます。お仕事のご依頼ありがとうございます。

クリックすると元のサイズで表示します
 そんな中、トレイルライドにお誘いいただいたので、愛知県の某所に行ってきました。1年以上ぶり?とても久しぶりにGIANT TRANCE27.5。実はココでのこのマシンでのライドは初。トレイル走るのが面白いマシンです。改めてGIANTのバイクの軽さにビックリです。タイヤはクリンチャーで使ってますが、それでも軽い。そのうちチューブレス化するかな。ちなみにこのバイク、いつでも売却いたしますので、お問い合わせください。とセールスしてみる。

クリックすると元のサイズで表示します
 女性も2名いてびっくらこいた。お仕事サボリーマンな方々あそんでいただきありがとうございました。パンもご馳走様でした。一人だけ安心してくださいはいてますよ!ポーズがいるやん。やっぱりここのトレイルはオモシロイ。

 午前中でワタシは撤退しましたが、久々の山走りは少々疲れました。帰り道めちゃくちゃねむかったっす。帰宅後は即行でお仕事開始。SDA王滝も出るので、今年はMTBにもう少し乗ろうと思います。クロカンもなんか出たいな〜。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ