2016/3/26

マイレンシュタイン  

 今日の週末RIDEは二之瀬に行ってきました。急だったんで参加者は2Tさんだけ(笑)菰野ヒルクライム直前なんで上る人すくなかったな〜。

 手っ取り早く本日のデータ。信号すぎてすぐの道路の看板スタート

 23:49 229wt 161bpm/172 76cad
 24:54 216wt 156bpm/172 76cad

 ただいまの体重60.8kg。昨年11月の計測会が 22:53 236wt 80cad(心拍計測なし) だったので、自分の場合はもうちょい回せってことかな。前回乗ったドグマには12-25tのスプロケが付いているので、そこまで回せてなかったし。今度は11-28tでチャレンジしてみようと思います。
 ベストタイムには近づいてきているので、来週も行って伊吹山に備えようと思います。伊吹山はなんとか1時間カットするで〜!

クリックすると元のサイズで表示します
 TTバイクに乗る機会が多かったせいか、とても久しぶりにRXRSに乗りましたが、やはり快適性が高くそして軽くて文句の付け所が全くない自転車。そしてライトウェイト・マイレンシュタインがとても軽く感じました。マイレンシュタインだとやっぱりタイムが確実に上がる。久しぶりに乗ったほうが味わえる感覚がわかりやすいですね。


クリックすると元のサイズで表示します
 ANCHOR RFA3EX納車しました。お買い上げいただいたのはご近所さんらしい。パンクをとても怖がられてましたが、パンクは友達!とキャプテン翼の石崎君みたいなことを言って安心していただきました(笑)でもパンクはイヤですよね。ウエサカでは、パンクで持ち込まれたオーナー様にはパンク修理講習会をその場で行っております。出先でパンクしたらYOUTUBEみながらチャレンジです!お買い上げありがとうございました。


 菰野ヒルクライム出場のみなさん、頑張ってきてくださいね!
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ