2015/8/20

バカンス  

クリックすると元のサイズで表示します
 TIME FLUIDITY 納車しました。
 北海道行く前の最後の納車がTIME。ウエサカの一番好きなブランドが納車できて嬉しいです。今回のTIMEもとってもお洒落に組めてオーナーさんもご満悦。実はこの人もトライアスロンやっちゃってて、来月伊良湖トライアスロンに出場されます。やっぱこのTIMEで出ちゃうんですかね?Nさんいつもありがとうございます。お買い上げありがとうございました。


 で、いよいよワタシも明日からバカンス。

 21日〜24日までお休みをいただきます。

 今回のアイアンマンジャパンはスイム3.8km、バイク180km、ラン42.195km。今回も目標タイム宣言

 スイム 3.8km 1時間20分

 バイク 180km 6時間30分

 ラン 42.195km 4時間45分

 トータル目標タイム : 12時間35分
 最低目標タイム : 12時間55分
 最低目標 : 完走

 宣言したほうがタイム出せると思ってます。キーはスイム。設定の1時間20分は自己ベストになるので、スイムの練習量を増やした分クリアしたいところ。
 バイクは今年、練習時間を一番取ってないので正直厳しけど、これくらいで行かないと目標には届かないので。100km地点から15kmも登るニセコヒルクライムがとても不安。そのあとのロングダウンヒルも下りチキン野郎なんでちょっと怖い。晴れれば下りも攻められそうで目標に近づけるか。
 ランは平年並みの練習量。昨年の佐渡でのズタボロランにならないように、バイクでの補給を失敗しないようにしないと絶対達成不可。蹴り方を変えたので良い方向に向かってれば達成できると信じてます。
 
 タイム目標は書きましたが、すべてが上手くいかないと、タイムクリアはおろか完走もできないので、そこは神頼み。レース前の完走&安全祈願で虚空蔵さんにお参りも行ってきました。やれる範囲内でやることやったので、後はレースを楽しむだけです。

 あ、そうそう、夏のビッグイベント 「 シマノ鈴鹿 」の5ステージスズカに 大垣ピストンズ 梅チーム が出ます。ウエサカ顧客の剛脚軍団が出ますのでこちらも応援よろしくお願いいたします。梅チームの皆さん頑張ってね。どうかご無事で。
 

 それでは皆様良い週末を。



 北海道からもブログちょいちょいアップいたしま〜す。

 アイアンマン店長になって帰ってきます!
4




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ