« にのせ | Main | 山 »

2015/3/26

スマホ  

 昨日は娘が5歳の誕生日だったので、長きにわたる今回の夫婦喧嘩も和解。キューバ危機と同等と思われる状況だったので娘には迷惑かけたな〜。こんなときは常連さんのアドバイスをいろいろ頂けます。いろんな意味でお客様は神様です。

 新居は大垣ケーブルテレビでテレビ、ネット、電話を契約することにしました。それに伴いスマホのキャリアをソフトバンクからauへ。昨日のお休みはこの二件の手続きで半日が潰れた。月曜日が久々のOpen24hの自転車屋だったのでガチでしんどかったです。メールアドレスの設定が相変わらずよくわからんのですが、しばらくはショートメールでご連絡ください。何やるにしても時間がどんどん過ぎて行ってしまうなぁ。

 今日は午前中、2t氏がウエサカとどうしても二之瀬で勝負したいということで、このとてつもなく作業満杯の中二之瀬へ。ヤキニクを賭けているとかうんたらかんたら言うので、今度おごってもらうと言うことで勝手に解決した。
 二之瀬へ行き、いざ信号からスタート、タイムアップするためにローテーションで行きましょう!と言ったウエサカがすぐにぶっちぎれる…。ショボ〜ン。
 2qほどで工事現場に遭遇で終了。せっかく来たのに。結局そこまでのインターバル練x4本で終わっちゃった。ちなみにワタシが全敗。

 だが、2T氏に言っておこう

 「 兵は詭道なり 」  意味はウィキペディアかなんかでよろしこ。

 伊吹山ヒルクライムでは必ずや一矢報いるぜ!そして、ジェットブラックwhisper driveお買い上げありがとうございました。せいぜいコギコギしといてちょうだい!

 帰りにお客さんとこの学生の学校指定の軽快車の自転車点検へついでに行ってきました。春は忙しいので、店が混んでる時は店頭では断ってます。大方いらっしゃるのは普段店にいらしたこともない一見さんばっかだし、当方スポーツバイクメインにしてますのでご了承ください。(弊店にて販売したものは確実に承っております)
 
 そしてANCHOR RNC3EP 納車しました〜。と画像を載せたかったのですが、アイフォンのバックアップを間違えて消してしまいました。Tさんスイマセン。今回お買い上げいただいたのはトレーニング用で数台所有されてる大大ベテランな方ですが、前もってアンカーフィッティングでポジションを修正し、近年のフォームにして納車いたしました。良い方向にむかうといいですね。お買い上げありがとうございました。

 
クリックすると元のサイズで表示します
 SCOTT FOIL20納車しました。数社のバイクと悩んでのチョイスとなりました。将来的にレースをしたいとのことでしたのと、やっぱカッチョよさが決め手です。速そうな見た目のバイクは86オーナーにはピッタリのバイクじゃないかと(笑)お買い上げありがとうございました。

 さて、ここんとこSCOTTの営業が何故か猛プッシュしてくるのですが、アディクト20、アディクト30、ソレイスシリーズの車種限定となりますが通常店頭お渡し価格よりもお得な価格で販売できますので、ご検討中の方はお問い合わせください。お電話での問い合わせはお断りさせていただきます。

 早くも2016の話がいろいろ出てきていますが、先日は某メーカーから国内取り扱いラインナップのご相談。希望は伝えておきました。相談されるのはありがたいですね。ちょっとは認められるようになってきたかな〜。こ忙しい中真剣にチョイスしたので選ばれてるといいな。


 週末のロード練習は 日曜が雨予報の場合は土曜に振り替えます。
 
 8:30〜 集合場所はいつもと違うので、参加ご希望の方はお問い合わせください。
1




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ