2014/8/27

熱帯雨林  

 ちょっと作業量が多い状態なのでブログ停滞中。頑張って働きまする。 

 シマノ鈴鹿は土曜のみ参加でしたが、集中豪雨&雷でなんと中断からの中止。午前中にエントリーしてたタイムアタックは晴れてたので出場することができました。
 が、レースで使う予定だったCERVELO P5はリアブレーキトラブルで使えませんでした。前日まで大丈夫だったのに…、鈴鹿で試走してる途中にマグラRT8TTのオイルがダダ漏れ(油圧ブレーキなんです)ブレーキがスカスカに。ホースの途中に亀裂が出来ててそこから漏れてました。ガッカリ。フレーム内装は修理が大変なんで忙しいししばらくP5はお休み。
 チームTTで使う予定だったRIDLEY NOAH FASTで走りましたが、結果は109位と惨敗。2.2qの短距離、高出力の弱さが際立ちました。そして過去最遅タイムをたたき出しました(笑)苦手種目ですがTTのコスプレが好きなので来年も懲りずに出ます。

 と近況報告終了。


 ウエサカ杯CHRONOMAN第二戦やります。いまんとこ11月16日(日)
 今回は40kmTTです。この距離は初ですな。計測大変やな〜。B君が珍しく長距離TTでやりたいって言うので…。今回もノーマルロードクラスとTTバイク(DHバー付き)クラスに分けます。参加ご希望の方はご連絡ください。
  
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ