« 営業 | Main | 少々 »

2014/7/14

カメムシ  

 カメムシが浸入してきて迂闊にも踏んづけてしまった。メチャクチャ青クサイ。外灯つけてるので夏は昆虫がものすごく飛来してくる。1番は蛾、2番はコガネムシ。ムシ嫌い。

 月曜の午前中は事務仕事やダンボ−ルの廃棄など雑務があるので午後からにしてます。開店まで1時間半ほど取れたので急いで走りに行ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します
 手っ取り早いので、ふれあい〜イノアック〜ふれあい。短時間で練習したい時のコース。
 本日のイノアックTT DOGMA65.1+C24 5:37 275/419wt
 1月25日以来の275wt。やっと上がってきた。5月の肺炎後の最高がAve260wtだったのでちょっと嬉しい。たぶん水曜日にバイクトレーニングしたから脚がまわったかな。LEOさんのおかげで脚も絶好調。今月はバイク練習を増やすのが目標です。なんせ佐渡は190kmなんでバイクでタレるわけにはいか〜ん。
 TTバイクも楽しいけど、ロードの軽快さもやっぱり楽しい。DOGMA F8出たけど、このDOGMA65.1はイタリアンレーサーらしい切れのある硬質な乗り味でとっても気に入ってます。走りがほとんど変わんない2015のPINARELLO PRINCEは絶対おいしい。ご注文いただいたお客様お楽しみに♪走りますよ〜。 
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ