2014/5/15

ザッケローニ  

 昨日のお休みは家族で狩りに出かけました。

 男子たるもの、狩りの一つや二つ出来ないとこの厳しい世の中を生きていくことができませんからね。

 知多半島の矢梨ってとこへ潮干狩りへ行ってきました。チキン野郎な娘は怖がって陸から監督。中腰の姿勢で3時間はつらかった。でもアサリがとれると楽しくなっちゃって、ケツがビチャビチャになるまでとりました。とはいっても例年より収穫できないと組合のオバチャンが言ってた通り、バケツ満杯なんてとても無理。バケツ三分の一程度ってとこでした。
 とってる最中に、見ず知らずのベテランのオバチャンがとり方教えてくれてとても助かりました。教えてもらった後は大きいのが結構とれたので、その人のことを「師匠」と呼んでました。師匠は岐阜県の人でびっくり。世間せまっ。
 帰宅後晩飯食べた後にプールへ。実に1ヶ月以上ぶり。案の定絶望感。泳げね〜。危機感じゃなく絶望感。しんどいので40分で終了。長良川ミドルは来週、バラモンキングはジャスト1ヶ月後、体作りは間に合うのか???不安をかき消すために今朝はラン5q+固定ローラー30分。陸地に上がればとりあえず何とかなるかってレベルです。まずいなぁ。ちなみにまだ鼻声。


 サッカーWCの代表候補決定しましたね。中村憲剛選手落選は残念でしたが、誰かが選ばれないわけで、ザッケローニ監督やスタッフもとても悩んだと思います。年齢的にラストっぽいので選んでほしかったな。フランス代表に選ばれなかったナスリは彼女がキレてたそうですが、なんとなく選ばれねんじゃねって雰囲気だったので、中村選手とはわけが違う。来月開幕のサッカーワールドカップとても楽しみです。はやく観たいなぁ。

 そして、シマノ鈴鹿の花形競技(勝手にそう思ってます)ウエサカ所属の大垣CSCからは5チーム申し込みしました。なぜか監督になってるので、気分はザッケローニ。一番悩んだのはチームメンバー構成ではなくチーム名。今回も悩みましたが、毎回毎回ネタ作るの大変なんすよ。やっぱ楽しくないとね。チーム員+αの皆さんよろしくお願いします。


 ここんとこ、王滝やら鈴鹿の耐久とか出る方のバイクのチューンナップや修理が多いかな。ちょうどバイクの組み立てのご依頼がGWを境にひと段落したのでスムーズにお渡しで来ていいタイミングでご依頼いただけてます。お仕事のご依頼ありがとうございます。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ