2013/4/20

イジイジ  

 今日もあわただしい一日でした。開店前にお待ちいただけるなんて幸せであります。ご来店ありがとうございます。


クリックすると元のサイズで表示します
・RIDLEY 「 ORION 」 を納車させていただきました。脚の長い人はうらやましい。初ロードでカーボン。そんな方が多い昨今。ORIONは初めての方でも使用して安心感のあるカーボンバイクなんでガシガシ乗ってください。


 今日のロード練習は10年ぶりに伊自良湖へ。本日の相棒はS木さん。
 
クリックすると元のサイズで表示します
 本日のルートはこんな感じ。走行距離83km。大野あたりから走りやすくなるので、伊自良湖までは自分が全部牽いて、帰りはS木さん先頭で走行。本巣あたりでタレてきたので先頭チェンジ。帰路の金坂峠で撃沈だったので、そこからはまた自分が先頭って感じで走りました。
 今日はケイデンスはあまり気にせず走ったのですが、昨年からTTバイクは低ケイデンスで走ってるので、ロードに乗っても75回転あたりが心地よくなってしまってるようです。その内TIME RXRSもROTOR Q-RINGSに変更しよかな。
 帰宅後、開店まで少し時間があったので4kmラン。一応ブリックトレ−ニングのつもり。今年はランの時の姿勢が確実に違うので、昨年よりも速く走れる予感。筋トレ&ラン練習頑張ろう。
 
クリックすると元のサイズで表示します
 本日のMy Bike「TIME RXRS」軽さとしなやかさのあるホントにイイ自転車。久しぶりに乗るとよりわかりやすい感じ。そして何よりカッチェイイ。TIME最高!

 来週の 「太平洋突き抜けツーリング」 はTIMEで走るので、いい予行練習になったかな。どうか晴れますように。参加ご希望の方は必ずご連絡ください。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ