2013/3/28

小箱  

 頼んでいた部品の入荷がいろいろあって、店内小箱だらけでした。いろいろな仕事が入ってくるのでありがたいです。ご来店ご依頼ありがとうございます。活況になってくると春を感じます。

 ようやくランニング(ジョギング)ができるようになったので、20分ほどジョグりました。3月6日に脚を壊してからランはやって無いので、スピードを上げたり長時間は怖いので超ゆっくりジョグ。あと3ヶ月でフルマラソンボディーに間に合うのか、この状態ではすげ〜不安です。
 昨日のお休みは久々にスイム。意外と空いていたので、久しぶりに休憩時間まで泳ぎっぱなしをやってみました。カウントはしてませんが超遅いしやっぱしんどい。しかしながら、水泳4年目にして水を掴むって感じがここんとこなんとなく感じられる泳ぎができてきたような。早く「掴みはOKクロール」ができるようになりたいです。

クリックすると元のサイズで表示します
 ここんとこフレンチバイクの納車が続いてます。LOOK、LAPIERRE、TIME。LOOKもまた組むし、フランスじゃないけど関係のあるCOMMENCALも来週組むし。フレンチバイクはお洒落でいい感じ。
 やっぱTIMEはええなぁ。とこちらの「TIME FIRST」も組んでてそう感じました。このバイクはTIMEでは珍しい完成車販売なのですが、このFIRSTもOEM製ではなく自社工場製。コスパが良いとはこの自転車のためにあるんではなかろうか。初ロードでTIMEとはなんと贅沢なんや。昔ではありえない。いつかはわかりませんが、セカンドもTIMEになることでしょう。お買い上げありがとうございました。

 
 新入荷

 GARMIN 「 910XTJ 」 入荷しました。(日本語版です)

 いまさらなんですが入荷しました。大人の事情でリスト式GPSは取扱いラインナップに制限があったのですが、ようやく扱えるようになりました。
 910XTJはトライアスリートには最強のリスト式GPS。欲しい機能はほとんど入ってます。ボクも欲しい〜。
 ウエサカのお客さん、ランナーも意外と多いので、リスト式多くは無いですが置いてます。現在 110、410、910XTJ(全て日本語版)が店頭在庫ございます。



 日曜予定の琵琶湖一周ですが、雨くさいので中止にします。代わりといっては何ですが、土曜日に単独で一周走ってきます。岐阜でも同じ距離の練習はできるのですが、気分転換ってヤツです。

 
 30日(土曜日)の営業時間

 14:30〜21:00 

 遅刻しないように帰ってきますが、遅れたらスイマセン。

 
 ささ、自転車操業頑張ろう。
4




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ