2013/2/21

抜いてきました。  

 あ〜寒い。マジ寒い。早く暖かくなってください。

 昨日のお休みは、久々に「抜いてきました」

 記憶がたしかなら高校以来。社会人になって一度行ったら寝不足で断られたことがあります。指名はできないんですが、終わってからのサービスも良くまた逝きたい!って思いました。

 えっ?やだな〜、何卑猥なこと考えてるんですか?社会貢献ですよ社会貢献。モラリストな自転車屋として「献血」してきました。

 正直、トレーニング期間真っ只中なので迷いましたが、駅伝が終わったら行くと決めてたので行ってきました。現場の婆ちゃん先生と看護士の方に相談して成分献血と200mlと迷いましたが、400mlの全血献血してきました。
 「献血の後はマラソン、水泳ダメです。家で大人しくじっとしていられますか?」と言われたので自転車に乗ろう!と思ったけど貧血で三本ローラー脱線もダサいので、先日頂いたアイアンマンDVD観賞。カッチョ良すぎ。そして後半倒れる映像あり過ぎ。レース前の威メトレは前半だけ観よう。

 血液、赤血球減少で運動中どのくらいしんどくなるのか、とりあえず明日はジョギングしてみよう。ちなみに昨日は、しじみ汁とほうれん草とレバー食べました。定番すぎ?
 
 しかし、献血した血液って翌日には使われるらしいですね。血液検査の結果も楽しみ。僕の血が入った人はきっとトライアスロンやりたくなる気がする。



 今週末のRIDE

 23日(土) ロード練習 8:30〜

 24日(日) MTB RIDE 場所は雪の状況をみて決めます(Gには行きません)



 血抜いたので、只今、普段よりフレンドリーで優しい店長になってます。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ