2012/11/21

新入荷  

 新入荷

クリックすると元のサイズで表示します
 RIDLEY 「 FENIX 」 フレームセット Sサイズ入荷しました。

 2013モデルで初入荷なんですが、既にメーカーサイズによってはこちらのカラーは完売になってます。コストパフォーマンスの良いフレームなので人気というか台数しぼってると思うのですが、JPスポーツグループお得意の「限定数」ってことみたい。
 ちなみに、こちらのSサイズも輸入元のストックも完売となっております。気になっている方はお早めに。



クリックすると元のサイズで表示します
 BOMAの新型ホイールセット 名前は… わかんない。
 
 このホイール、すごいんですよ。  

 スポークは全て片側一体成型のカーボン。剛性と軽量化を狙ってこのような面白い構造のホイールになっております。某社だとこの構造だととんでもない価格。それがBOMAだと…えらい安い。
 そして、スポークだけではなくリムにもこだわりがあり、45oハイト&25oワイドリム採用でまさにトレンドを盛り込んだホイールセット。空気抵抗低減と横風の影響を受けにくい設計。実測重量まだ計測してないのですがかなり軽いです。
 
クリックすると元のサイズで表示します
 自分もまだ乗ったことないのですが、メーカーサイドのコメントによりますと、軽量且つ非常に高剛性とのこと。コンプレッション構造なので察しはつくのですが、フレーム剛性の低いバイクにこの手のホイールを履かせるとかなり走るようになるので、オレのマシンマイルド系なんだよな…と思ってる方は使ってみてはいかがでしょう。フィーリングは確実に変わります。確実にです。
 気になる販売価格ですが、実はまだ決まってません。店頭にありますので、気になる方はお問い合わせください。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ