2012/10/28

現場にて  

 今日は久しぶりにTTバイク(FELT DA)でのライド。天気がいいし暖かかったのでちょうど良かったかも。
 練習内容は定番の40kmTT。カーフマンに出る予定なのでそれを想定したライド。今日の組み合わせは FELT DA+前ZIPP808+後コスカボSLPT+セレクター+CSCワンピ。今日は過去最速タイムで走れたのでかなり満足。きっと天橋立行ったから脚まわったのかな(笑)パフォーマンスよく走れてるであろう今年の7月より良かったのは涼しいせいかな?なので今日はご機嫌。

 そして、今日は現地引渡しでお客様に納車させていただきました。前日にライトなバイクフィッティングを行い本日現場にてお渡し。BIKEFITとRETULで習ったことを踏まえセッティングさせていただきました。

クリックすると元のサイズで表示します
・CERVELO 「P2」
 今回はほぼお任せのご依頼で組ませていただきました。チェーンリングは今年度は結構販売させていただいているROTOR Q-RINGS 54-42。サドルはISMでペダルはSPEEDPLAY。ちなみにこの方SPEEDPLAY3個も持ってます(笑)トライアスロンやられる方なのですが、ロードも持ってらっしゃるので今回は平地コース向けのTTバイクを製作させていただきました。

 しかし画像のオーナさん脚長いなぁ。そしてこのP2なんかデカイし。P2のPはピストンズのPとか言いそうだし。この流れ昨年の12月から続いてるなぁ。
 このバイクでのレースは来月のトロッフェバラッキになるかもなのですが、鎖骨のチタンボルト外したばっかなのでLOOKで出るのかな。ちなみに乗車時のTTのフォームがカッチョエエので羨ましい。ウエサカのカスタマーで一番TTフォームいいかも。オレも2年前まで同じ股下だったんだけどなぁ。とりあえず早く乗り慣れると良いですね〜。
6



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ