2012/9/16

今シーズン初乗り  

 土曜は朝雨だったので練習会中止。雨はバイク傷むから基本的に乗りません。すんません。

 日曜はMTB乗ろうと思ったけど、土曜走れなかったのでコイツ↓でライド。
クリックすると元のサイズで表示します
 我ながらこのX-FIREはカッチョエエと思う。わかりづらいけどAVIDのカンチもメカメカしくてカッチョエエンすよ。
 関西シクロ2012〜2013に何戦か出る予定なので、超久しぶりのシクロクロスバイク「RIDLEY X-FIRE」でRIDEしてきました。おそらく今年の2月以来?かな。サドルをサンマルコ コンコール レーシング ベルギーカラーバージョンに換えました。換えた理由はカッチョエエから。
 そしてこのサドル、少々小さいのでケツとケツの穴の小さい小生にはかなりマッチング。若干反りも付いてるし滑りにくい表皮してるのでいい感じデス。サドルって使いたいやついっぱいあるので変更するときは悩むね。
 シクロでレース以外オフロードは走らない予定なんでコスカボSR+FUSION3なわけなんですが、普通にロードライドとして楽しんできました。ちなみに本日の行き先は藤橋の道の駅にて折り返すコース。本日のライドは75kmでした。

 帰路の途中揖斐峡にてTTバイク抜いたら付いてきたのでしばらく一緒に走りました。シクロクロスとTTバイクって…。ポジションの変更はして無いのでエアロ無視アップライトシクロポジションの自分とDHポジションの光景は見た人いたら笑えると思います。

 今日はマラソンランナーがたくさん居た。しかも女性。メチャクチャいっぱいいてマラソン人気の高さを思い知らされた。しかしながら、やめて欲しいのは突然の道の横断。突然なんでちょっと焦る。これからしばらく揖斐峡は鈴つけて走ろうと思います。

 明日は久しぶりのデュアスロン練習会。参加者の皆さんよろしく!
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ