2012/4/29

GW2日目  

 車の事故が多いですね。みなさんもお気をつけて連休をお過ごしください。

 さて、今日は今年度初の徳山周回。ここだけは7時出発じゃないと昼に帰って来れないので7時出発。今日は琵琶湖に行っちゃってる人が多いので、3名で走りに行ってきました。

 今回は根尾方面から馬坂峠を越えるルートで走りにいきました。個人的にはこのルートが好きです。揖斐側から行くと複数あるトンネルが登りになるので、こっちが好き。走りやすいし。

馬坂の登り手前の集落で、
「行き止まりで行けないよ」
とおばあちゃんに忠告されたのですが、行けるとこまで行って無理だったら帰ればいいやと思って登坂開始。
クリックすると元のサイズで表示します
こんなバリケードが2箇所ありました。

が、通過。

確かに車は無理。崩落箇所もあってややキケン。

クリックすると元のサイズで表示します
何度通っても馬坂トンエルは薄気味悪い。ゆっくり下ってダムへ。最初の橋は、なんとこの人が設計したのだ。てことで記念に撮影してみた。

クリックすると元のサイズで表示します
ダムまで行って、観光気分になる。景色は良いとこなので、たまにはいいなぁ。

藤橋の道の駅でフランクフルトとコーラを補給し再出発。
帰りは下り基調なので気持ちよく走行。今回も先日の琵琶湖同様、ペースはずっと維持して走りました。上げず下げずで、ドラフティングなし。「なんちゃってトライアスリート」としては風除けは禁止ってことで。
本日は
走行距離:110km
タイム: 5:41:34
移動時間: 4:32:59
Avg Moving Speed: 24.2 km/h
 といった感じで緩く走行。帰ってランニングする予定だったけど、12時半回っちゃって出来ず。もうちょい上げるべきだった。てことで今日は自転車のみ。

 今日は昨日と違ってお客さんがまばらだったので、バイク組立がすすんだ。GW中にお渡しできるよう鋭意製作中。お待たせ中の皆様、しばしお待ちください。

 明日は上石津MTBライド。冬季は走れないので、こちらも今年度初のコース。がけ崩れしてないといいのだが。


 入荷のお知らせ

 SCOTT FOIL 30 SIZE:S

 7ヶ月待ってようやく入荷しました。国内入荷数量50台なので、メジャーブランドな割りにちょっとだけレアなバイクです。
 今年度イチオシの車両の一つです(複数あってイチオシっておかしいかな?)コイツは展示しようと思います。お客さんにオーダーされたXSサイズは今回も未入荷でした。スンマセン。GREEN EDGEの活躍を見ればFOILの性能は間違いないと言えるでしょう。実車みたら物欲でちゃいますよ〜。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ