2012/4/16

エグザリット  

 伊吹山ヒルクライム面白かったですね。とりあえず自分の中では「登り練習」。登りの練習は来年出るならちゃんとやっていこう。少なくともどこまで上げていいか、確認ぐらいはしとかないとあかんね。
 今年のメインイベントはアイアンマンセントレアなんですが、スイム準備できてね〜。ただでさえ泳ぎは苦手なのですが、昨年より泳いでない。ま、ライフセーバーのサーフボードにつかまっちゃえばなんとかなるだろう。

クリックすると元のサイズで表示します
 ANCHORのクロモリRNCにMAVIC KSYRIUM SLR装着。
 エグザリットリムは真っ黒で見た目がスパルタンになるのでカッチョエエ。キシリウムシリーズは使いやすいオールラウンド系ホイールなので、初めてホイール買うならいずれもオススメであります。丈夫ですしね。
 エグザリットシリーズは現在、キシリウムSLR、コスミックカ−ボンSLE、コスミックカーボンSLRを在庫しております。

 今週末予定している「ビワコ一周サイクリング」は日曜が雨くさいので土曜開催になりそうです。参加予定の皆様はそのつもりでいてください。木曜日にどちらの日に行くか決めます。今回の参加予定者は全員走りきれるレベルだと思いますので、サポート無しで行きます。よろしく!

 「CHRONOMAN MEETING 第3戦」の日程が決まりました。5月6日(日)に行います。雨天の場合は5月12日(土)。受付は昨日から始めました。出場希望者はご連絡ください。今のとこ今年度最長距離(10km以下のフラットコース)で行います。コースは今週視察に行ってきます。
 コース的にノーマルバイクとの差が出るため、TTバイク&ロードDHバーあり、ロードDHバー無しで組み分け、順位分けもします。もちろん総合順位は当然出します。ノーマルバイクで総合5位以内の場合は通常よりもポイントUPとなります。
 また、併催イベントで初開催となる300mのスプリントレース「SPEED KING」を行います。こちらは対戦式でトーナメントの勝抜き戦です。1〜3位にポイントがつきます。両方参戦、片方のみの参戦OKです。出場希望者は出場希望レースの明記、告知を忘れずにしてください。ご参加お待ちしております。

 ※出走リスト、トーナメント表作成の為、5月3日木曜までの受付とさせていただきます。ご注意ください。

 よろしくお願いします。
1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ