2012/1/26

東方神起  

昨日はガイシホールへ。

クリックすると元のサイズで表示します
ライブへ行ってきました〜!
笠寺駅を降りるとオナゴオナゴオナゴナゴオゴオナオゴナ…。
オネ〜チャンだらけ。すごい人気なんすね。


 スイマセン。ウソです。ライブなんて行ってません。ライトウェイの名古屋展示会に行ってきたわけです。今回はパーツの展示会だったので、ニューマシンとかなし。ビリビリきた新製品は特になかったのですが、昼間に書いたブログで紹介したサプリはかなりよさげですよ。
 ガイシホールに行ったので、ついでに50mプールで泳いできた訳ですが、ジャコラ「クエン酸パワー」飲んだせいか、脚攣りは無かったです。いつもプルブイを使って泳いでるんですが、現場に置いてなかったのでいつもよりキックガンガンに使って泳いだんですよ。マグネシウムが筋痙攣に効果があるとのことなので、それが影響してるカモ。プラセーボでもなんでも効いてればいいや。さすがにカーフマンでは脚攣るやろうなぁ。4月1日が楽しみだ。


 展示会といえば特価品。特価品ハンターなので、なんもナシで帰るのもなんなので今回もゲットしてきました。

クリックすると元のサイズで表示します
 2011 FELT 「B2PRO」 SIZE:560 228,900円 → 147,000円 SOLD OUT!
 またTTバイクかよっ。すいません、TTバイク好きなんで…。ってロードはビビッってくるの残って無かったんですよ。なんせ残り物SALEなんで。デカイから残ってた訳です。
 <適応身長:175〜185cm><適応股下:75〜97cm> 股下は750では厳しいかと。800くらいはあったほうがカッチョいいです。
 シートアングルリアポジション:76.3 トップチューブ長:557
 シートアングルフロントポジション:78.2 トップチューブ長:540
 2012もカラー変更のみで海外ではフレームも販売してます。日本国内では今年度の取扱は完成車のみ。絶対お得なTT/トライアスロンフレームセット。
 DA譲りのエアロフレーム、ヒンジタイプのフォーク、アジャスタブルステム、インターナルケーブル、ヒドゥンリアブレーキでエアロもかなり効いてます。 


 昨日のライトウェイの展示会で営業のKMTさんに宣戦布告されたので、セントレアでの勝負が楽しみになってきた。ちなみにKMTさんは昨年佐渡のロング完走してるので、東野より上。僕より確実に実力&体力は上ですハイ。身長と股下は勝ってるんやけどなぁ。
 昨日あったばかりなのに、今日は営業の電話ではなく「アイアンマンセントレアの申し込み31日ですよ」と、さも「申し込めよゴルァ」と言わんばかりの電話をかけてきた。申し込みまであと5日。でもって出場費高いしお金無いので「出場費稼ぐぞセール」でもやろうかな。
3



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ