2012/1/22

いろいろ  

クリックすると元のサイズで表示します
 EDDY MERCKX 「EMX1」 事故車から組換えての納車となりました。いろいろお任せだったので、納車までドキドキでしたがご満足いただけて良かったです。

クリックすると元のサイズで表示します
 BORAはカッコええなぁ。ダークラベルも好きですが、ブライトラベルも好きです。結局どっちも好きです。オーナーさんもうちょっと待っててください。コレについてるトライアスロンEVOUはウエサカのトライアスロンカスタマーに人気というか自分がオススメしちゃってるんですが、しなやかだし軽いしメッチャええですよ。ラテックスではないのでエアが漏れないからトランジットエリアに安心して長時間置いとけますし。チューブラータイヤでも硬い乗り味のメーカーのもありますが、VELOFLEX同様コレはホントにしなやかで良いタイヤだと思います。良いホイールには良いタイヤを是非。

 後ろに何気にFFWDの箱がありますが、中身は
クリックすると元のサイズで表示します
 コイツです。FFWD F6R 世界限定500セットのマットブラック仕様。1セットのみ入荷いたしました。DTハブ+60mmハイトで超軽量の人気ホイールセットのリミテッドエディション。コイツもカッチョエエのぉ。

  今日は各務野でラン&MTB。合計10名でライド。ランは5名参加で40分ほど中井さんお任せジョグペースで走る。登りと下りしかないコース設定でバイク前のアップにちょうど良い感じ。学生時代の部活みたいでした。ロードの集団走行の如く走るわけなんですが、いつもは自転車の上での光景なので、この集団ラン走行は妙な感じで面白かった。
 ラン終了後はバイクコースにてMTBライド。今日持って行ったのは激重のフルサスバイクだったので、脚への負荷は高くしんどかったですが良い練習になった感じ。練習と思えば重さは苦にならない。
 一人だけシクロクロス車で参加したサンチェス氏は、確実にクロスに乗りこなせてる感じでシングルトラックも余裕で走っててマジでビックリした。人間好きになると恐怖心はなくなるもんなんですね。自分はクロスでは恐怖心があるのでシングルトラック走りたくないです。サスペンションと太タイヤ大好きなんで普段はクロスに乗りません。



 ようやく西濃駅伝の3チーム目「自転車のウエサカ 礼」チーム申し込みました。イマイさん今回はホントに申し訳ない。失礼極まりない奴ですいません。

 メンバー構成&担当区間は
 「スエモリ スギヤマ マツオ ニシワキ ヤマモト(タク) ウエサカ」
 補欠「イマイ タカマツ」
 
 ちなみに3チームの補欠メンバーですが、「中井兄、ヒロセ、イマイ、タカマツ」で登録してあります。正規メンバーの皆さん、怪我人出るとマジで穴埋め大変なので用心して練習していってください。

 礼チームはヤマモトさん以外トライアスロンやってるというメンバー構成。1区のスエモリ君の走りに頼るレースになると思いますが、おそらくギリギリタスキを繋げる予定。名門 駒澤大 出身のエロ眼鏡ヤマモトさん次第か?ちなみに彼は陸上部ではないです(笑)
 礼チームの皆さん、僕を3年連続でタスキもらえない役にしないようお願いします。なんせタスキをもらったことないので(笑)タスキ、もらってみたいですハイ。白タスキの精神的がっかり度はマジでデカイんですよ。ネタ作りにはなりますけどね。
 
3



2012/1/23  23:26

投稿者:teru

中井兄さん

リハビリ頑張ってください。今回の件はまさかまさかで非常に残念ですが、走れないのは分かりつつも補欠メンバーに名前載せときましたよ。
兄さんの分もみんな頑張って走ります(予定)特に弟さんが(笑)。焦らずしっかり骨くっつけてください。

PS:チョコレート食ってネットゲームばっかやってたらアカンですよ(笑)

2012/1/23  5:48

投稿者:中井(兄)

拝啓

中日駅伝に参加されます諸兄および監督におかれまして、練習に余念なくお過ごしの様で、御喜び申し上げます。
昨年末、小生の不注意にて関係各位には、ご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、ここに改めてお詫び申し上げます。

術後二週間を経過し、まだ歩行は出来ない現状を歯がゆく思いつつも、快方へと向かっておりますので、復帰に向けリハビリに専念している次第であります。

諸兄におかれましては、怪我など召されぬ様、練習に精を出し、良い結果を得られます事応援しております。
まだ大会までは日にちもありますので、補欠となられた諸兄も練習怠り無き様、お願い致したいと思います。

小生、沿道からの応援に参りますので、諸兄の快走を期待しております。


敬具

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ