2011/12/13

登りにいかねば。  

 週末はメチャメチャ寒かったですね。

 土曜は初心者のMさんとランデブー走行になりました。伊吹山HCにエントリーされてるので、手っ取り早く登りに行く。とは言ったものの、さすがに寒かったので短い登りで短距離で終了。

クリックすると元のサイズで表示します
ひさびさにTime RXRSに乗ってきましたが、インプレして無いので簡潔に。
・メッチャしなやか。
・ロードレーサーってこういう感じだったよなぁ〜って感じ。
・すんげ〜軽くて乗り心地の良いいわばシルキー系のクロモリフレームみたい。
・パリンパリンしてないので、パキューンって感じは全然無い。スパルタンな感じも無い。
以上。変なインプレ。

 伊吹山ヒルクライムが当たったらもちろんRXRSで出撃。結局チームTTは5人編制となってのエントリー。当たったら頑張って登り対策の練習しよう。

 日曜はY本さんとMTBライド。冬は「山で」MTBの方が確実に楽しい。登りの練習もできるし、何より下りがゲキ楽しい。街乗りしかせん人にはわからん世界なのですハイ。こっちのネタはMTBブログに書きます。

クリックすると元のサイズで表示します
 そして日曜のメインイベントに家族で行ってきました。
 中井さんはギターも上手いし、自転車もランも速いし、何より時折出るオヤジギャグが寒いとこが最高(笑)娘が案外おとなしかったので、まわりに迷惑かけなくて助かった。
 観客の方々で自転車乗りなお客さんがちらほら。世間は狭いのぉ。


 今週の土曜は再び

 初心者向けロード走行会。
 淡々と走ります。
 行き先は冬定番の三川方面です。週末はなんでも寒いらしいですね。
 行けそうな人はご連絡ください。
2



2011/12/14  2:09

投稿者:teru

奏志さま

ライブ楽しかったですよ。寒いギャグがあるからこそ成り立ってます!
スポーツも音楽もできる中井さんはすごいっすわ。しかし、ライブ前に池〇山をランニングって…。体力有り余ってますやん。
新春マラソンは知人がいっぱい出るから楽しみですね〜。



2011/12/13  19:37

投稿者:奏志

お忙しい中、ライブにお越しいただきありがとうございました。
寒い季節に輪をかけて、寒いギャグがあったかもしれませんが(笑)
演奏は熱くやれたかと思います。
もちろん、自転車もランも熱く走りますよ。新春マラソンが楽しみです。
また、よろしくお願いします。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ